日常つめあわせ

FF7745.jpg

家の中で、すました顔しながらあっちへうろうろ、こっちへうろうろしてるムッキーはただそれだけでかわいい♪
と、いつもの親バカ発言でプレイ記のスタートです。

FF7688.jpg

こちら寝起きのチョコ。


FF7689.jpg

今日はなにして遊ぼうか?


FF7707.jpg

ということで、ポーズを使って撮影会。


FF7708.jpg

幼児のこのつま先立ちがツボすぎてたまらない。
お店屋さんまだですかー?みたいな(*´艸`*)


FF7709.jpg

こっちはお仕事中のパパと遊んで欲しくて待っているチョコの図。


FF7710.jpg

こんな風に甘えられたら、クラウドはすぐに仕事放棄しそうだけどw


FF7712.jpg

そしてこのしつこさw
気に入ったポーズひとつでいろんなシチュエーションを考えるのが楽しくて好き♪


FF7713.jpg

で、そんなチョコたちが窓から覗こうとしてた先にはこちらの3人がなかよくブランコで遊んでました^^;


FF7714.jpg

いつも学校から帰ってきてすぐに宿題をする良い子な双子ちゃん。


FF7715.jpg

そんなふたりにはご褒美にアイスクリーム♪


FF7716.jpg

FF7717.jpg

アレクが頭キーンってなっちゃったけど^^;


FF7718.jpg

少し前にシムポイントがタダで貰えるってんでやってみたら、計2000ポイント貰えたので、ずっと買うタイミングを逃していた幼児用の施設(名前忘れた)を購入。
欲しかったアイテムはこの歩行器じゃなく冷蔵庫と椅子だったんだけど、せっかくなのでチョコでお試し体験。


FF7719.jpg

FF7721.jpg

FF7722.jpg

歩くことよりも、それについてるおもちゃで遊ぶ姿がかわいくて好きかも。


FF7724.jpg

以下、溜まったお気に入りSSたくさん。


FF7725.jpg

FF7726.jpg

ペロペロは大好きの愛情表現。


FF7727.jpg

もうおしまい。


FF7728.jpg

降りないもん!


FF7729.jpg

ほらいい子だ。


FF7730.jpg

ぶー!


FF7731.jpg

FF7732.jpg

まだまだお母さんに甘えたい年頃。


FF7733.jpg

どのおしりが好み?


FF7735.jpg

FF7736.jpg

いつまでも仲良し夫婦。


FF7737.jpg

FF7738.jpg

お外で遊びたい。


FF7739.jpg

FF7740.jpg

宿題する姿が好きすぎて。


FF7741.jpg

仲良し兄弟。


FF7742.jpg

おしゃべりくまさん。


FF7743.jpg

分作ッテナンデスカ?


FF7723.jpg

「ねえ、分作ってなに」
「要は体のいいぼったくり商法だ」

トレイラー感想でリメイクはまだ安心できないと書いた直後にこの情報w
リメイク期待度70%ぐらいだったのに、一気に30%ぐらいになった^^;
ちゃんと完成する日がくるのかな?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ