秋日和

FF7785.jpg

家族も増えて、遊び相手もたくさんできたけど、それでもやっぱりクラウドがいちばん好きなムッキー。

FF7786.jpg

でもこんなクラウドはスルーしたくなるムッキーです^^;


FF7787.jpg

秋になったのでチョコの洋服を変えました。
今まで着てた白いワンピースとてもお気に入りだったんだけど、秋冬には寒そうに見えたので。


FF7788.jpg

FF7789.jpg

FF7790.jpg

FF7791.jpg

秋恒例の行事、準備中。


FF7792.jpg

お手伝いできない組は遊んでいます。


FF7793.jpg

FF7794.jpg

どっちもかわいすぎるやろー(≧∇≦)


FF7796.jpg

FF7797.jpg

FF7798.jpg

クラウドはきっと子煩悩。


FF7799.jpg

双子ちゃんたちをティーンに成長させようか迷ってます。
ティーン世代は一度もプレイしたことないのでちょっと興味あるんだけど、クラウドとティファにそんな大きな子がいる妄想がなかなかできなくて…


FF7800.jpg

読み聞かせお願い中。ディオ大人気w


FF7801.jpg

FF7802.jpg

おやすみなさいのチュウ♪


FF7803.jpg

FF7804.jpg

みんなでスヤスヤ~。


FF7805.jpg

お父さんと朝ごはん。


FF7806.jpg

イクメンパパ。


FF7807.jpg

落ち葉遊び。


FF7808.jpg

久しぶりにバイクに乗ってる姿が見たかったの買ってあげた。


FF7809.jpg

で、せっかく買ってあげたのに、このつまらなそうな顔w


FF7810.jpg

サンリットタイズの景観はどんな乗り物でも意外と絵になると思った。


FF7811.jpg

なぜかみんな玄関大好きw
うん、もうここがリビングでいいよ^^;


FF7812.jpg

FF7813.jpg

いろいろひっつかせてみた。


FF7823.jpg

ほんとうのリビングに集まってもらいたいのでゲームで誘導。


FF7825.jpg

ワンワン!ワンワン!


FF7826.jpg

ゴクゴクッ。


FF7827.jpg

ぷはーっ!


FF7819.jpg

ハエ追っ払い中。


FF7820.jpg

せっかく遊びにきたのに(´・ω・`)


FF7821.jpg

FF7822.jpg

リアル季節と同じくこちらも冬を迎えます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ