情操教育の一貫

FF7828.jpg

冬が始まる前にモンテビスタの別宅へ。
こちらの別宅は子どもたちが生まれる前にクラウドとティファ、そしてムッキーが暮らしていた家。
大自然の中でのびのびと子どもたちには遊んでもらいたいと、長い冬休み(スノーデー)を利用して遊びにきたというていでプレイ記スタートです。

FF7830.jpg

FF7829.jpg

双子ちゃんたちの洋服も変更。


FF7831.jpg

もちろんチョコも。
兄妹三人おそろいです♪


FF7832.jpg

ディオはここモンテビスタにはちょっとだけ来たことがあります。


FF7833.jpg

ティファも動きやすい洋服に。


FF7834.jpg

そして久しぶりのお馬さん二頭(アルテマウェポンとプレミアムハート)も元気です。


FF7835.jpg

FF7836.jpg

さっそく動物たちとのふれあいタイム。


FF7837.jpg

干し草ライドも子どもたちに体験してもらいたかったので。
運転手はクラウドお父さん。


FF7838.jpg

オーバーオールがいい感じにカントリー風のどかさを演出してくれてる気がします。


FF7839.jpg

小さい子がつなぎ着てるのかわいくて好き♪


FF7840.jpg

くさいくさいと鼻をつまむティファ、なんかかわいい(*´∀`*)


FF7841.jpg

で、ポップアップでクラウドの運動スキルがレベル10になりました!と出たので、運動スキル上がるようなもの置いてないんだけど?とカメラを移したらこれw


FF7842.jpg

FF7843.jpg

どうせなら外でやれよw
てかこれ、天井にドン!跳ね返って顔にバン!ってなるパターンだよね^^;


FF7844.jpg

当たり前だけど、雪が降ってなければスノーデーで休校になることもなく…
翌日、転校生として学校へ行く双子ちゃん^^;


FF7845.jpg

お兄ちゃんたちが学校へ行ってしまったので…


FF7846.jpg

チョコにも干し草ライドを体験。
まさか幼児も乗れるとは思ってなかったのでびっくり。
で、この乗り方に吹いたw これチャイルドシート的なやつのつもりかな?
ぜんぜん安全そうには見えないけど^^;


FF7847.jpg

ディオの運転で出発!


FF7848.jpg

ていうかこのチャイルドシート、ハイチェアの使い回しという手抜きw


FF7849.jpg

家族のきずながより一層つながったようでなにより^^;


FF7850.jpg

以下、なんでもない日常のお気に入りSS。


FF7851.jpg

いい天気♪


FF7852.jpg


にらめっこ。


FF7853.jpg

なかよく帰宅。


FF7854.jpg

ひっそりと記録更新。


FF7855.jpg

お昼寝あくび。


FF7856.jpg

たかいたか~い。


FF7857.jpg

ハグハグ。


FF7858.jpg

キャッチボールお願い中。


FF7859.jpg

ちょっと後悔中(´・ω・`)


FF7860.jpg

ひとりあそび中。


FF7861.jpg

読書中。


FF7862.jpg

共に勉強中。


FF7863.jpg

ティファはいいお母さんになると思う。


FF7864.jpg

今夜のメニューはあったかシチュー。


FF7865.jpg

ごはんですよ~と呼び声がかかったので。


FF7866.jpg

団欒。


FF7867.jpg

FF7868.jpg

モンテビスタの冬到来です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ