ふれあい

FF7869.jpg

しぐさがいちいちかわいいシムボット♪

FF7870.jpg

FF7871.jpg

FF7872.jpg

双子ちゃんたちはお馬さんとの交流を積極的にやってくれます。
こういうの見ると、モンテビスタに連れて来てよかったなと思う。


FF7873.jpg

子どもは風の子、元気な子!


FF7874.jpg

で、大人ふたりは暖かいお部屋でゲームにかじりつき。


FF7875.jpg

FF7876.jpg

パパとママが遊んでいるのを見てるチョコとムッキーがかわいい(*´∀`*)


FF7877.jpg

そしてドヤってるクラウドw
テクニックを見せびらかすのに夢中でティファの反感を買ってるといいよ^^;


FF7878.jpg

こちらは兄妹三人で家遊びの画。


FF7879.jpg

FF7880.jpg

FF7881.jpg

上の子ふたりがときどきチョコの様子を見てるのが微笑ましくてなごむ(*´∀`*)


FF7882.jpg

みんなと遊ぶのは楽しい♪


FF7883.jpg

お馬さん二頭もとてもなかよし。


FF7884.jpg

なので、子馬を出産させました。


FF7885.jpg

子馬の出産は初めてで、だからすべて指示なしで見ていたんだけど、出産後クラウドとティファがこんなふうにそばに来て拍手。
家族なのにこの他人ごと風な距離感にちょっと笑ったw


FF7886.jpg

で、子馬の名前は正宗。
お馬さんの名前はFF7の武器の名前でつけてるのでこの名前に。
名前考えるのに夢中で、生まれたのが牝馬だということに気付いたのは名前をつけた後のこと^^;


FF7887.jpg

子馬にミルクを飲ませるとコマンドがあったのでやってみた。
これはこれでなんかかわいいけど、母乳は飲まないのかな?と思ったら、


FF7888.jpg

ちゃんと母乳を飲むアクションがあった♪


FF7889.jpg

寄り添う親子になごむ(*´艸`*)


FF7890.jpg

以下、お気に入りSSいろいろ。


FF7891.jpg

FF7892.jpg

FF7893.jpg

大人と子どものハグが好き。


FF7894.jpg

FF7895.jpg

女子会。


FF7896.jpg

雪の日さんぽ。


FF7897.jpg

FF7898.jpg

勝負に大人も子どもも関係なし。


FF7899.jpg

FF7900.jpg

異種族交流。


FF7901.jpg

FF7902.jpg

FF7903.jpg

我が家の小さな音楽隊。


FF7904.jpg

身内で大絶賛^^;


FF7905.jpg

良いことしたらちゃんと褒めよう。


FF7906.jpg

こういう絵を子どもが描くとかw


FF7907.jpg

なに作ろうかな?


FF7909.jpg

パパ抱っこ~。


FF7910.jpg

まだまだ寒い日が続きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ