陽気にいこう

FF7960.jpg

たぶん立ち上がろうとしてるところ。
がに股がかわいい(*´∀`*)

FF7961.jpg

クラウドにとってはゾッとするような名前(正宗)の子馬だけど、かわいがってくれてますw


FF7962.jpg

こちらで指示しなくても、誰かしらちゃんとミルクを飲ませてくれる。


FF7963.jpg

それにしても、どうしてこれはこんな色なんだろう?w


FF7964.jpg

FF7965.jpg

起きてすぐにナイショ話で盛り上がる双子ちゃん。
子どもや幼児はしぐさもだけど声もかわいいんだよね♪


FF7966.jpg

チェスで対戦。


FF7969.jpg

いっしょにごはん。


FF7970.jpg

そしてなかよくスマッスルダンスw


FF7971.jpg

FF7972.jpg

FF7973.jpg

子どものスマッスルダンスは初めて見たんだけど、めちゃくちゃかわいい。
あまりにもかわいくてずっと見てたw


FF7974.jpg

そしてリビングにやって来たクラウドがそんな双子ちゃんたちを見て、


FF7975.jpg

いっしょに踊るw


FF7976.jpg

なら、ティファも誘おう。


FF7977.jpg

悩みなんてなんもなさそうな家族だな^^;


FF7978.jpg

ほんと楽しそうでなによりw


FF7979.jpg

そんな家族を冷静に見つめるムッキー。
どっかの忠犬わんこみたい^^;


FF7980.jpg

FF7981.jpg

子どもが動物とふれあってるのを見るのが本当に好き♪


FF7982.jpg

クラウドがんばれ~!みたいなw
ティファに応援されたらクラウド何個でも雪だるま作っちゃいそう^^;


FF7983.jpg

寒いから暖炉に火を入れよう。


FF7984.jpg

それが原因で火事起こしましたが^^;


FF7985.jpg

そしてすんごい顔して消火活動するクラウドw


FF7986.jpg

雪の結晶の日には七面鳥の丸焼き。


FF7987.jpg

それをみんなでいっしょに食べて、


FF7988.jpg

FF7989.jpg

食後にクリスマスプレゼントを子どもたちに。


FF7990.jpg

そんなクリスマスの締めはスマッスルダンス。
並ばせてダンスさせるとアホらしさが増していっぱい笑ってしまう^^;


FF7991.jpg

以下、お気に入りSS。


FF7992.jpg

寝起きナイト。


FF7993.jpg

いないいないばあ!


FF7994.jpg

電話でおしゃべり。


FF7995.jpg

電話の相手が気になるクラウド。


FF7996.jpg

チョコはどっち似かな?


FF7997.jpg

小屋に詰め込まれたムッキーの大事なもの。


FF7998.jpg

冬のあいだはここがムッキーの寝床。


FF7999.jpg

みんなでゲーム。


FF8000.jpg

春の足音が聞こえてきました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ