Library cafe

FF8045.jpg

図書館を作りました。

FF8046.jpg

FF8047.jpg

FF8048.jpg

FF8049.jpg

外観は表側のみ紹介。裏側は手を抜いているので^^;


FF8050.jpg

FF8051.jpg

FF8052.jpg

中庭の緑を眺めながら読書できるよう大きめの窓にしている図書館。


FF8054.jpg

FF8055.jpg

FF8056.jpg

日当たりはとても良さそうだけど、本の日焼けが心配になる図書館です^^;


FF8057.jpg

FF8058.jpg

FF8060.jpg

こちらからテラスへ出られます。


FF8061.jpg

風にあたりながら本を読みたいときはここで。


FF8062.jpg

FF8063.jpg

奥にある階段から二階へ。


FF8064.jpg

二階はカフェも備えてます。


FF8065.jpg

FF8066.jpg

FF8068.jpg

FF8069.jpg

FF8070.jpg

本がたくさんある空間が個人的に好み。


FF8071.jpg

FF8072.jpg

FF8073.jpg

ネットコーナー。


FF8075.jpg

FF8076.jpg

FF8077.jpg

FF8078.jpg

中庭側から見る図書館の眺めが今回の建築のお気に入り♪


FF8080.jpg

FF8081.jpg

FF8082.jpg

全体の間取り。


FF8083.jpg

今まで図書館建築は何度か挑戦していたんだけど、いつも行き当たりばったりの建築なので完成形をイメージできなくて途中で止めたり、飽きて止めたりを繰り返していました。
今回も無計画で始めた建築だったけど、作っている途中、頭のなかでスムーズに間取りや空間が想像できたので完成させることができました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ