お誕生日会と遊園地

FF8084.jpg

サンリットタイズへ戻ってきたストライフ家。
チョコをそろそろ小学生に成長させようかなと思います。

FF8085.jpg

愛らしい幼児姿も見納め。
クラウドもホームビデオでチョコの食事風景など撮ってはひとり上映会をしています。


FF8086.jpg

FF8087.jpg

最後だと思うと何気ない日常でもたくさんSS撮ってしまう。


FF8088.jpg

FF8089.jpg

FF8090.jpg

ペロペロした後のムッキーのこの笑顔がたまらなく好き♪


FF8091.jpg

鼻ほじりも最後なので撮っとく^^;


FF8092.jpg

寄り添うのアクション。
パパに抱っこされて安心しきっている幸せそうなチョコの顔がかわいい(*´艸`*)


FF8093.jpg

遊んでくれる人がたくさんいたのであまり出番のなかったおもちゃ箱。


FF8094.jpg

とにかく幼児とペットが近くにいるだけでなごむ。


FF8095.jpg

寝姿。


FF8096.jpg

起き上がるチョコ待ち中。
こっち見んなw


FF8097.jpg

誕生日会の朝。
ベビーベッドから抱き上げるのも最後だと思うと、やっぱり無駄にSS。


FF8098.jpg

ハイチェアで最後の食事。


FF8099.jpg

今日の正午、俺の大事な愛娘の誕生日会だ。どんな用事もキャンセルして来てくれ。


FF8100.jpg

チョコにはステキな女性の見本がいちばん近くにいるのできっとかわいい女の子になると思うよ。


FF8101.jpg

そうこうしているうちに招待客がぞくぞくと。


FF8102.jpg

子どもの誕生日会に呼ばれた客とは到底思えない面子だな^^;


FF8103.jpg

来て速攻帰ったり、遅刻組がいたりとしているけど誕生日会はじめます。


FF8104.jpg

FF8105.jpg

たくさんの人たちにお祝いされるって幸せなことだね♪


FF8106.jpg

FF8109.jpg

お誕生日おめでとう!


FF8117.jpg

こちらが小学生に成長したチョコ。
うんうん、小学生になってもかわいいぞ(*´∀`*)


FF8113.jpg

FF8114.jpg

FF8115.jpg

にぎやかなメンバーたちのおかげで楽しい誕生日会をすることができました。


FF8118.jpg

翌日は日曜日だったので家族で遊園地に。


FF8119.jpg

FF8120.jpg

FF8121.jpg

双子のお兄ちゃんたちの楽しそうな笑顔がいい♪


FF8122.jpg

チョコはお母さんのマネしてるのかな?


FF8123.jpg

いえいえ、誰よりもはしゃぐお父さんを見ていたのでした^^;


FF8124.jpg

そのお父さんとジェットコースターに乗るチョコ。
「お父さん、乗り物酔いだいじょうぶ?」、「あ、ああ、たぶん…」


FF8125.jpg

娘の前ではどこまでもがんばれるお父さんですw


FF8126.jpg

FF8127.jpg

その頃双子ちゃんたちはガムボールを購入中。
背伸びしてる後ろ姿や、しゃがんでガムボールを取るしぐさがかわいい(*´∀`*)


FF8128.jpg

ティファは美味しそうにポップコーンを頬張り中。


FF8129.jpg

FF8130.jpg

モグラたたきゲームで遊ぶお兄ちゃんたち。


FF8131.jpg

チョコもマネして遊ぶんだけど、


FF8132.jpg

下手くそなのか、ドンくさいのかハンマーで自分の鼻をぶつけてばかりでしたw


FF8134.jpg

FF8135.jpg

アレクは爽やか系男子。


FF8136.jpg

ナイトはやんちゃ系男子。


FF8116.jpg

チョコもいよいよ明日から学校へ。
どんな学校生活を送るのかな?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ