まだ有給休暇中

プレイ258

クラウドは四日間の有給休暇をもらっているので、あと二日はティファとのんびり出来ます。
その人妻ティファの朝の入浴SS。

ティファはお風呂に入ると髪形が変わってしまっていたので入浴中はあまり見ないようにしてたのですが、この日たまたまティファを見たら髪形変わらず入浴してたので嬉しくなって思わず撮ってしまいましたw
モザイク外しているので安全な角度を選んでいたら、このように窓から盗撮というなんとも変態ちっくなSSにw
クラウドがこれを知ったら一気にリミット満タン。超究武神覇斬食らわされそうです。

プレイ259

そのクラウドはティファがお風呂から出てくると早々にいちゃこら仕掛けてきたよ。
こちらが指示せずともラブラブモードに入ってくれるのは嬉しいかぎりです。


プレイ260

さて、旅行してる間に溜まった古新聞などを片付け、請求書の支払いなどしていると郵便物が届いていることに気付いたので見てみました。

プレイ261

プレイ262

プレイ263

プレイ264

プレイ265

プレイ266

プレイ267

プレイ268

プレイ269

ズラズラ~ッと計8品。どうやら仲間たちからの結婚祝いの品らしいです。ちなみにジャック・パンチさんはクラウドの仕事仲間。
すごいね、こういう細やかな演出があるなんて嬉しい!
けれど、どれもあまりいらない物ばかり…(笑)いやいや、送ってくれた品物なんてなんであろうとかまわないのです。その気持ちが嬉しいのだから。


プレイ270

お礼を書くというコマンドがあったので、早速ティファにお返事を書かせました。
料理の時によく見る卵の殻を投げ捨てるというあのアクションで8人分の手紙を書き殴ってましたよw


プレイ271

その後、新婚旅行のお土産を渡すという脳内設定でお隣のザックス&エアリス宅へ。
エアリスの洋服を原作仕様に変更。Casa N3のなままさんから頂戴したものです。本当にありがとうございます、なままさん! これでもうエアリスは顔以外完璧にエアリスです。

そうそう、ザックスとエアリスはこの世界に導入する時フィアンセと設定していたのですが、いつの間にやらこのふたり結婚していたようです。これはクラウドたちが結婚する前に知りました。
このふたりより先に結婚してしまうのはイヤだな~と思っていたので本当に良かった。
子供も勝手に産んでくれるのかな? そうしたらクラウドたちの子供と一緒に遊ばせたいな♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ