sims4建築いろいろ

FF8267.jpg

FF9をプレイしている間、まったくシムズをしていなかったのかといえばそんなことはなく、4月ごろ(3月だっけ?)にあったOrigin半額セールでGet togeterを購入し、それと同時にSPのCool KitchenとMovie Hangoutを購入したので久しぶりに4で建築をして遊んでいました。

FF8276.jpg

FF8270.jpg

4での建築は数ヶ月ぶり。
なのでアップデートや新アイテムの確認も兼ねて、このチューダー様式の家はCCなしで作りました。
花付きのつたと蔦の絡まったアーチがお気に入り♪


FF8297.jpg

Get togeterで新たに追加されたワールド、WINDENBURGいいですね♪
3つのエリアがあるみたいだけど、今回建築したこのエリアは田舎ののんびりとした雰囲気がすごく好き。
ジブリにでてきそうな町だなと思いました。


FF8300.jpg

FF8305.jpg

建築は数軒ほど作って遊んでいました。
いつものように作った家は一軒一軒ブログの記事にしようと思ってSSも撮っていたんだけど、アップしない期間が長くなるにつれて画像を保存しているローカルファイルで眺めているだけで満足してしまいました。


FF8302.jpg

CCなし建築は最初の2軒だけで飽きてしてまい、その後はいつものCC入での建築ばかり。
CCも新たに入れ直したりして、その際4を始めたばかりの頃、自分でリカラーしたものはほとんど使用しない方向で整理していたんだけど、このいちばん最初にリカラーしたイスだけはなんだかとても愛着があって今でも使用しています。


FF8303.jpg

FF8304.jpg

FF8306.jpg

4は家を作っても実際にその家を使用してプレイするわけじゃないからか、家まるごと作るのしんどい…というか集中力が持続せず飽きるのが早い。
あと、自分が作りたい部屋ってキッチンとかリビングとかぐらいだってことに最近気付いた^^;
でもって今はなんだかアウトプットモードなので、作った家、部屋を適当にアップしていく予定です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ