sims4建築いろいろPart2とsims3ちょっと

ts4h056.jpg

Dine Outは買ってないけどレストラン作りました。

ts4h066.jpg

ts4h067.jpg

ts4h068.jpg

なんとなくナチュラル系レストランな感じで。


ts4h071.jpg

ts4h073.jpg

ts4h074.jpg

窓から差し込む光を意識して作ったレストランです。


ts4h059.jpg

ガーデンテラス付き。
4の植栽が好きで庭先を作るのがとても楽しい♪


ts4h001.jpg

もう一軒。


ts4h007.jpg

ts4h008.jpg

ts4h010.jpg

ts4h016.jpg

Romantic Gardenを追加購入し、庭先づくりにさらに精が出た家。


ts4h019.jpg

ts4h023.jpg

ts4h026.jpg

ts4h032.jpg

どうしてこんなにキッチンづくりは楽しいんだろう(*´∀`*)


ts4h039.jpg

ts4h040.jpg

ts4h042.jpg

ts4h045.jpg

ts4h051.jpg

4の建築システムは概ね満足してるんだけど、もうちょいわがままを言わせてもらうと、リカラーできるようにしてほしいことと、オブジェクトを大きくできるチートがあるなら小さくできるチートもほしいということ。
デフォルトのオブジェクトかわいいの多いのに大きすぎて使えないのが残念だ。

で、ここ最近4の建築ばかりにハマっていたんだけど建築だけではやっぱり物足りず、そうすると3でシムをプレイしたくなってくるわけで。
家族プレイが終わったら始めようと思ってたローリングハイツ生活を始動。


FF8359.jpg

FF8360.jpg

ムッキーはわたしの癒しなので引き続きプレイに付き合ってもらい、さらに大型犬をプラス。
和犬では柴犬がいちばん好きなんだけど、洋犬だとラブラドールレトリバーがいちばん好きなので。このわんこはなんかちょっと違うけど、まあなんとなくレトリバーっぽい犬というこで^^;


FF8361.jpg

そしてもちろんこの人も健在。
で、始めたはいいけど、事前に用意していた家が実際プレイしてみるとあんまりテンションの上がらない家だったので只今作り直し中。他の仲間といっしょに住む家なので家づくりにまだまだ時間かかりそう。
でも急ぐあれでもないし、のんびりとやっていこうと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ