読書の秋

FF8457.jpg

ステキなポーズModを見つけたので撮影会。

FF8458.jpg

読書ポーズModです。
6種類ぐらい読書するポーズがあるんだけど、これがいちばんクラウドに似合いそうなスタイルだったので♪


FF8459.jpg

FF8460.jpg

FF8461.jpg

しつこい?でもこれでも厳選した数枚。
どの角度から見てもポーズがカッコよすぎてたくさん撮ったものがローカルファイルに保存されています^^;


FF8462.jpg

これはザックスに似合いそうだなと思って。
ていうか、ザックスに本を読むイメージ全然ないけど。まあ雑誌とかならこんなポーズで読んでそうだなってことでw


FF8463.jpg

そこにクラウド追加。


FF8464.jpg

更にセフィロス追加。


FF8465.jpg

更に更にヴィンセントも追加。


FF8466.jpg

FF8467.jpg

FF8468.jpg

読書男子たち(*´∀`*)
ヴィンセントのポーズをシド、ザックスのポーズをバレットでもよかったんだけど、彼らは就寝中だったので。
デフォの本を読むアクションが好きで、でももっと足を組んだりいろんな読み方をしてほしいなと思っていたからこのポーズを見つけたときはうれしくて速攻DLさせて頂きました。こちらのポーズはMTSさんにあります。
こういう日常系のシンプルなポーズ大好きです♪


FF8470.jpg

女の子三人は天気がいいのでテラスでお茶会。
本当は顔くっつけあって楽しそうにおしゃべりしてたり笑ったりしてるポーズがあればよかったんだけど見つけられなかったので。
それにしても、この三人がいっしょにいるってだけで和む(*´艸`*)


FF8471.jpg

でも、こういうのにすぐ飽きちゃうのがユフィ^^;


FF8472.jpg

「もう行っちゃうの?」「しょうがないな~」とかお姉さんふたりに言われてるといいよ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ