性格いろいろ

FF8473.jpg

原作で初期バトルメンバーのこの三人。
はじめはギスギスしていたクラウドとバレットだけど、エアリス救出で神羅ビルに乗り込むあたりから少しずつ仲間っぽくなっていく過程がとても好き。
ちなみに神羅ビル突入するのに、わたしはひたすら階段を上る派。

FF8474.jpg

基本的には相性があまりよくなさそうな二人だけどシムズの世界では結構仲がいいw


FF8475.jpg

FF8476.jpg

FF8477.jpg

こんなふたりを見れるのもシムズならでは^^;
ふたりともいい具合の弾けっぷりだw


FF8478.jpg

このドミノテーブル初めて使用したんだけど…


FF8479.jpg

FF8480.jpg

新しいしぐさを期待していたのにチェスと同じでちょっとがっかり。
ていうか、このザックスの目線が考えるフリしながら前の席に座るティファのおっぱいを見てるように見えて困る^^;


FF8481.jpg

指示しないとみんな手軽なアイスとかで腹を満たそうとするんだけど、シドは自主的に料理をする。
意外だなと思いつつもシドなら案外そうでもないかもと思ったり。
わたしの中でシドはなんでもそこそこそつなくこなしてそうなイメージがあるからかもしれない。


FF8482.jpg

まあ出来上がった料理はそつなくこなせてなかったけど^^;


FF8483.jpg

FF8484.jpg

回数こなしてる割になかなか上達しないなw


FF8485.jpg

シド作黒焦げホットドッグを食べてあげるユフィやさしいw
いや彼女の場合、自分が面倒なことをやらないで済むなら多少は我慢しちゃうタイプかな^^;


FF8486.jpg

ティファは我慢ならなくて自分で作ったホットドッグ食べてたけどw
セフィロスもちゃっかりとティファの作ったほうを食べるあたり彼らしいかも。


FF8487.jpg

かわいすぎる(*´艸`*)


FF8488.jpg

FF8489.jpg

ヴィンセントは静かに本を読んでばかり。らしいといえばらしいけど。


FF8490.jpg

たまにユフィが彼に話しかけてコミュニケーションをとってあげてる。
まあユフィの場合、物をたかるのが目的で話しかけてるのかもしれないけど^^;


FF8491.jpg

ザックスは動物とかにも好かれそう。


FF8492.jpg

二匹に叩き起こされるぐらい人気者だw


FF8493.jpg

FF8494.jpg

FF8495.jpg

FF8496.jpg

今現在、この家での娯楽品でいちばん人気なのがブラックジャック台。
原作でもセフィロスそっちのけでゴールドソーサーで遊びまくる一団だもんね^^;


FF8497.jpg

この人もいろんな意味でゴーイングマイウェイ。


FF8498.jpg

FF8499.jpg

ユフィはマジでかわいい(*´∀`*)


FF8509.jpg

そうそう、ユフィの特質”幼稚”は螺旋階段を滑り下りるということができるのでやってみた。


FF8510.jpg

FF8511.jpg

原作のユフィならこんなこと普通にやってそうだ♪


FF8500.jpg

ケンカすんなよ^^;


FF8501.jpg

ザックスは青い空が似合う。


FF8502.jpg

FF8503.jpg

FF8504.jpg

FF8505.jpg

FF8506.jpg

バスケのモーションは上手にできなくてもかっこいい。


FF8507.jpg

ローリングハイツからサンリットタイズに引っ越したとき、ぴったりサイズの区画がなかったから今の土地はちょっと大きめ。
広くなった庭を少しいじり、部屋の内装もちょっと変更。
シムたちのいろんなリアクションが見たいので、家のなかにあるものはいろいろと変えていく予定です。

それにしてもやっぱり世帯の人数が多いからなのか、ちょいちょいもっさりと重い。
視点を急速に変えようとすると”シムズ3は動作を停止しました”となるのが痛いんだよね。
PCのスペックを上げてもこれだから、もうこれはシムズ3のシステムの問題と割り切ってプレイするしかない。


WS000016.jpg

一応ベンチマークを走らせてみた。
この結果みたら、なんかシムズだけしかゲーム入れてないわたしのパソコンがかわいそうに思えてきたw
せっかくだからなにか違うゲーム入れてみようかな。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ