てんやわんや

FF8512.jpg

シドにケンカふっかけられたユフィ^^;

FF8513.jpg

一方的にガーガーがなりたてられてマジ勘弁と思ってそう。


FF8514.jpg

FF8515.jpg

でもそこはユフィ。
ちょこっとオヤジシドの喜びそうなことをリークして、あっという間に自分の手の内におさめてご機嫌取り。
といった感じで、撮ったSSに原作キャラの性格をあてはめながら妄想するのが楽しいです♪


FF8516.jpg

シドと同じ短気特質持ちのバレットだけど、彼は意外にもそんなにケンカしないんだよね。


FF8517.jpg

FF8518.jpg

各キャラの普段着以外の洋服設定がちょいちょいおかしい件。


FF8519.jpg

FF8520.jpg

FF8521.jpg

変わらず人気のブラックジャック台。
その後ろでかわいい女子がデュエット中。


FF8522.jpg

FF8523.jpg

ふたりともオンチなのにノリノリだから笑っちゃうw


FF8524.jpg

そんなふたりのカラオケを見て盛り上げてくれるバレットやさしいw
そういえばシムズ4は新しいEP出たみたいだね。カラオケやバスケがあるみたいでだいぶ楽しくなったのかな?
ペットもしくはシーズンズきたら4で遊びたいな。てか、その前に新PCに4をインストールしないと。


FF8525.jpg

FF8526.jpg

このガムボールマシンのリアクションがなんだか好きで、どうしてだろうと考えてみた。
男シムのしゃがみ込むリアクションがすごく好きなんだと気づいた。


FF8527.jpg

FF8528.jpg

FF8529.jpg

FF8530.jpg

FF8531.jpg

FF8532.jpg

FF8533.jpg

うんうん、しゃがみ込みしぐさいいね(*´艸`*)


FF8534.jpg

ひさしぶりに泥棒さんが我が家に来た。


FF8535.jpg

勇敢特質持ちのバレットがいちばんに泥棒と対峙。


FF8536.jpg

バレットに続き二番手で駆けつけるのはいいけど、悠長に階段おりてくるのはいかがなものか^^;
てかそのダサい緑ジャージをパジャマに設定したおぼえないんだけどw


FF8537.jpg

警報器がうるさいって?


FF8538.jpg

いや、うしろで騒ぐふたりがうるさいのかな^^;
ていうかザックスのパジャマもなんなの?w


FF8539.jpg

トラブルは続くもので今度は火事騒ぎ。


FF8540.jpg

おまえの仕業か?と言わんばかりにセフィロスを睨むクラウドw
火事起こしたのはユフィなんだけどね^^;


FF8541.jpg

FF8542.jpg

勇敢特質はクラウド、バレット以外にも何人かに付けたはずなんだけど消火活動するのはいつもクラウド。
つうかヴィンセント邪魔すぎw


FF8543.jpg

と思ったら、わざわざ場所移動してまで騒ぎ出したらか吹いた。消火するの手伝えよw


FF8544.jpg

以下、お気に入りSS。


FF8545.jpg

FF8546.jpg

FF8547.jpg

おいしいおいしい三連発。


FF8548.jpg

両手に花はこの人の特権。


FF8549.jpg

セフィロスにとって唯一の理解者ザックス。


FF8550.jpg

FF8551.jpg

眠くなってクラクラしてるクラウド。
そこまでして遊ぶなw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ