秋日和

FF8552.jpg

園芸の達人エアリスのために庭の片隅にちいさなガーデニングを作りました。

FF8553.jpg

こんな感じで。


FF8554.jpg

農作物だけじゃなく、普通にお花とかの手入れもできればいいのにね。


FF8555.jpg

ティファにも手伝ってもらおう。


FF8556.jpg

上記のSSにも写っていたけど、秋なのにスプリンクラーで遊んでたユフィにも手伝ってもらうよ^^;


FF8557.jpg

あっちのスプリンクラーで遊びなさいよw


FF8558.jpg

絶対エアリスに怒られるな^^;


FF8559.jpg

FF8560.jpg

ムッキーもジョーも毎日元気に走り回ってます♪


FF8561.jpg

なので結構汚れるのが早くて。でもこちらで指示しなくてもみんなちゃんとブラッシングしてくれるので助かる。


FF8562.jpg

だけどお風呂で洗ってあげる姿もみたいので、そんなときはこちらで指示。
小型犬のムッキーのときは抱っこして浴槽に入れてあげるんだけど、大型犬のジョーのときはシムが”ほら、ここに入って”といったしぐさをします。


FF8563.jpg

FF8564.jpg

だんだんと泡ブクブクになっていく姿がかわいくて(*´∀`*)


FF8565.jpg

”ほら、こっちおいで”とするしぐさ好き。


FF8566.jpg

ジョーの大きな垂れ耳が飛び跳ねるとぴょんとなるのがとても可愛いのです♪


FF8567.jpg

FF8568.jpg

小型犬のムッキーはやっぱり抱っこされてるときの姿が愛らしいと思う♪


FF8569.jpg

エアリスがガーデニングしてる姿がしっくりくるように、ティファは料理してる姿がいちばんしっくりくる。


FF8570.jpg

みんなで食事ができるMod、ちゃんと配膳してるの見て感激しました。
座ってからの配膳じゃないから食べ始めるのに少しのタイムラグがあるけど、それでも普通に食事よりはみんなで一緒に食べてる感があっていいです。


FF8571.jpg

掃除をする者達。


FF8572.jpg

更に掃除をする者達w
FF7のバトル音楽”闘う者達”と”更に闘う者達”好き。これ聞くとテンションあがる~♪


FF8573.jpg

そして邪魔をする者^^;


FF8574.jpg

秋恒例のジャック・オー・ランタンづくり。


FF8575.jpg

FF8576.jpg

FF8577.jpg

FF8578.jpg

FF8579.jpg

FF8580.jpg

こういうのを眺めてる時間が好き。


FF8581.jpg

わんこたちも大喜び♪


FF8582.jpg

こっちはケンカw
わんこたち見習いなさいよ^^;


FF8583.jpg

こっちは作ってすぐに壊すとか、なんなのもうw


FF8584.jpg

FF8585.jpg

FF8586.jpg

いつも騒がしい食事風景。


FF8587.jpg

FF8588.jpg

後ろから見る立ち姿フェチなので。


FF8589.jpg

FF8590.jpg

FF8591.jpg

FF8592.jpg

FF8593.jpg

わんことの戯れ。


FF8594.jpg

FF8596.jpg

ハロウィンとわんこ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ