仲間たちとシェアハウス パート7

FF8651.jpg

ソルジャー1stのホットタブタイム。

FF8652.jpg

セフィロスが暴走する前なら、こんな風にザックスの話し相手とかしてそう。


FF8653.jpg

FF8654.jpg

FF8655.jpg

しかし男6人でホットタブはむさ苦しいね^^;


FF8656.jpg

FF8657.jpg

最近は二人一組で食事の準備をさせるのが好き。
もちろん会話とかしないけど、そこは脳内で補完してるので観察しながらニヤニヤしてる。


FF8658.jpg

でも壁に向かってカウンター設置してるのでSS撮りにくいなーということで少し改装。
うん、これならSS撮影捗りそうだ♪


FF8659.jpg

ていうかユフィ、そんなところに立たれたらバレット食べにくいと思うよ^^;


FF8643.jpg

ブラックジャック台の吸引力が半端なく、もっと他のものでも遊んでよということで撤去。


FF8660.jpg

FF8661.jpg

FF8662.jpg

楽器系も吸引力高いけど、しばらくは様子見。


FF8663.jpg

FF8664.jpg

テレビゲームは前から置いていたんだけどブラックジャック台のほうが人気があって全然使ってくれなかったのに、なくなった途端これw


FF8665.jpg

なにをするにも極端だよね。まあそんなところもひっくるめてシムたちを愛でてるんだけどw


FF8669.jpg

FF8640.jpg

以下、お気に入りSSずらずらアップ。


FF8641.jpg

FF8667.jpg

この家の修理班。


FF8668.jpg

たまに英雄も。


FF8644.jpg

FF8650.jpg

ちら見。


FF8646.jpg

FF8647.jpg

FF8648.jpg

FF8649.jpg

仲間たちとのこういうシチュエーションがとても好き。


FF8670.jpg

宝条被害者の会。


FF8671.jpg

渋滞中。


FF8672.jpg

FF8673.jpg

いっしょに行く♪


FF8666.jpg

そしてシムたちの世界も本格的な冬を迎えます。
というところで…





FF8674.jpg

今現在わたしがハマっているゲームがこれ、CitiesSkylines。


FF8679.jpg

FF8678.jpg

まだ始めたばかりなんだけど楽しくて楽しくて仕方ない。
このジオラマ感が最高で、ただただ眺めてるだけでも全然飽きないです。
一応シムズ3と平行してプレイするつもりだけど、今はなにかとこっちに時間を割くことが多いかもかも。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ