建築いろいろ詰め合わせ Part1

FF8691.jpg

溜まりに溜まった建築SSをまとめてアップ。
一軒まるごと完成させられなかったものばかりなので詰め合わせという形でPart1とPart2に分割。
古いものだと2015年ぐらいに作った家、最近のものでも去年(2016年)の秋ぐらいに建築していたものです。

FF8692.jpg

FF8693.jpg

これは旧PCがクラッシュした頃に作っていた建築。
ほぼ大半出来上がっていた家だったので、データを無事に取り出せた時はホッとした思い出の一軒です。


FF8694.jpg

FF8695.jpg

FF8696.jpg

ムーンライト・フォールズの川沿いに家を建てたいと思ったのが建築のきっかけだったかな?


FF8697.jpg

FF8698.jpg

FF8700.jpg

キッチン。


FF8701.jpg

FF8702.jpg

FF8703.jpg

ワークルーム。


FF8704.jpg

FF8705.jpg

ベッドルーム。


FF8706.jpg

FF8707.jpg

バスルーム。


FF8708.jpg

FF8709.jpg

テラス。


FF8710.jpg

これはひとつの敷地に家を二軒建てたもの。
クラウドティファとザックスエアリスがお隣同士という妄想設定で建築。
作る部屋いっぱいありすぎて、いろいろ力尽きた物件です。


FF8711.jpg

FF8712.jpg

外観。


FF8713.jpg

FF8714.jpg

FF8715.jpg

クラウドたちの家、キッチン。


FF8716.jpg

FF8717.jpg

リビング。


FF8719.jpg

FF8720.jpg

テラス。


FF8721.jpg

FF8722.jpg

ザックスたちの家。


FF8723.jpg

作っては放置を繰り返しながらもここまで建築した家だったけど、放置期間が長くなりすぎて建築意欲が湧かなくなった残念な家。
いつか違うかたちで作れたらいいな。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ