建築いろいろ詰め合わせ Part2

FF8724.jpg

完成させられなかった建築の詰め合わせPart2です。

FF8725.jpg

FF8726.jpg

FF8727.jpg

パラダイス島で作りたいなと思った家だから夏頃に建築していた家だったと思う。
結構そんな理由だけで建築を始めることが多い。計画性もなにもなく建築するから完成させられないんだな^^;


FF8728.jpg

FF8729.jpg

FF8730.jpg

FF8731.jpg

FF8732.jpg

景観がいいパラダイス島は重くなければプレイしたいと思えるワールドだったんだけどね。


FF8733.jpg

FF8734.jpg

FF8735.jpg

FF8736.jpg

FF8737.jpg

FF8739.jpg

外は寒くても部屋の中はほっこりあったか、みたいなものが作りたかった家。


FF8740.jpg

FF8742.jpg

FF8744.jpg

FF8746.jpg

FF8747.jpg

街外れのちいさなパン屋さんみたいな。


FF8748.jpg

FF8750.jpg

FF8751.jpg

FF8752.jpg

こうして作った建築見ていると、自分はキッチンづくりが大好きで寝室づくりが苦手なんだなと。


FF8753.jpg

FF8754.jpg

FF8755.jpg

これは今プレイしている仲間たちとシェアハウスのローリングハイツの家バージョン。
結局使用しなかった家です。

どれも完成させられなかった家ばかりだけど、改めてスクショを見直していたら楽しんで建築していたなーと思い出したり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ