今はまだ2人だけの生活を満喫しよう

プレイ283

有給休暇も終わり、今日から仕事です。
クラウドは比較的順調に昇進を重ね、今ではトップガン。かっこいいのか悪いのか微妙だけど、サングラスは似合っているよクラウド。

ふたりに子供が欲しいと願望が出ているのですが、もう暫くはこのままで。
クラウドが軍事のトップになったら子供つくろう。
子供が出来たら今の家を改築する予定なので、その資金も稼いでもらわないとね。

プレイ276

そんなわけで、結婚後も変わらずお休みの日はふたりでお出かけです。
まだ行ったことのない場所を選んで今日は美術館。ふたりとも美術館に行くなんてイメージないけどw


プレイ277

と思ったら、美術館とはもっと縁遠いイメージのシドと会いましたw
シドがなにやら吠えまくってます。クラウドのリアクションがww

シド(とバレット)には特質に短気を付けてるので、普通に会話してても突然怒り出してよく喧嘩になります。これは相手がクラウドに限ったことじゃないですけど。あとユフィも特質に幼稚をつけているから、人を脅かしたりなんかしてマイナスムードがついたり…
なので仲間全員で集まると必ずどこかで喧嘩してます。この間の結婚式でも喧嘩してたよw
仲がいいんだか悪いんだか分からないけど、この集団は原作でも似たようなもんだったので私的には許容範囲だったりします。ただそれも度が過ぎると、関係が一気に知人まで下がってしまうのでそれだけが困るかな。
っていうか、ここ美術館なのでお静かにw


プレイ278

次に向かったのはいつもの公園。
美術館から近い場所だからなのか、走っていくふたり。
クラウド、ティファになかなか追いつけませんw


プレイ279

勝手に釣りを始めたクラウドなのですが、なにもそんな狭い場所でやらなくても…


プレイ280

と思ったら、ティファはもっと狭苦しい場所で釣りを始めましたw
お嬢さん、そこはあまりにも足場が悪すぎます。危険ですよ(笑)


プレイ281

おお、バレットがいました。
今日はなんだかみんなイメージと合わないことばかりしてるなw


プレイ272

プレイ273

帰宅後、今日はクラウドの大好物、驚きのシチューを作りました。
料理をしている時の音が好きです。鍋の中をかき回しているコツコツという音とかリアルで心地良い。


プレイ274

クラウド大喜びw


プレイ275

それにしてもなかなか一緒のテーブルで食事してくれないね。やっぱダイニングテーブルふたつはダメか。
クラウド、喜んでばかりいないで早く食べなさいw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ