仲間たちとシェアハウス パート9

FF8860.jpg

なにやら相談中のふたり。

FF8861.jpg

しょうがない、ここは腹を決めるか。


FF8862.jpg

ということで、新春カラオケ大会の始まり。


FF8863.jpg

渋々のトップバッターだった割にはノリノリで歌うザックス&クラウド^^;
いや性格的にザックスは率先して歌いそうだから渋々なのはクラウドだけかな?


FF8864.jpg

FF8865.jpg

二番手はシド&ティファ。
このふたりは基本ノリが良さそうなイメージ。


FF8866.jpg

FF8867.jpg

三番手はバレット&ヴィンセント。
バレットはいいとして、ヴィンセントなんて絶対人前でカラオケなんてしなさそうだけど、そこはシムズのヴィンセントなのでw


FF8868.jpg

FF8869.jpg

四番手はエアリス&ユフィ。
このふたりもノリ良く歌いそうなイメージ。


FF8870.jpg

そして大トリはやっぱりこのひと。


FF8871.jpg

FF8872.jpg

ひとりでも楽しそうでなにより^^;


FF8873.jpg

天気の良い日は外で雪遊び。


FF8874.jpg

FF8875.jpg

FF8876.jpg

FF8877.jpg

FF8878.jpg

FF8879.jpg

エイリアン雪だるま。


FF8880.jpg

FF8881.jpg

悪の雪だるまとエイリアン雪だるま、そして死神雪だるまは今回初めて自プレイで見たもの。
今までアクティブ世帯にしていたキャラはみな無難な特質だったから昔ながらの雪だるまがほとんどだったんだけど、今回異色特質のキャラ(主にセフィロス)が変わった雪だるまばかり作ってくれたのでとても楽しかった。


FF8882.jpg

天気の悪い日は家のなかで。
この日は抜き打ち学力テスト。


FF8883.jpg

FF8884.jpg

テストなんて久しぶりすぎて苦戦している感じかな^^;


FF8885.jpg

テスト後、ティファがセフィロスにテスト結果を自慢げに見せているところ。
しかしどう見てもテスト結果じゃない件。


FF8886.jpg

モジモジすんなw


FF8887.jpg

次はこちらの四人。


FF8888.jpg

FF8889.jpg

この中だと誰がいちばん勉強出来そうかな?


FF8890.jpg

最後はザックス。
ザックスはね、うん、勉強苦手そうだw


FF8891.jpg

以下、お気に入りSS。


FF8892.jpg

FF8893.jpg

若いおなごとおっさんの差。


FF8894.jpg

FF8895.jpg

一緒に歌う♪


FF8896.jpg

ゲームは一日一時間。しかしプレイヤーは守れていない。


FF8897.jpg

FF8898.jpg

食べる時はみんな仲良し。


FF8901.jpg

ハスラーセフィロス。


FF8899.jpg

FF8900.jpg

FF8902.jpg

新しい家に引っ越そうかと思案中。
とは言っても具体的なイメージが固まってないから建築モードにすら入ってないんだけど、でも久しぶりに建築したいなーと思うようになった2017年の始まりでした。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ