仲間たちとシェアハウス パート10

FF8903.jpg

エアリスがいちばんエアリスっぽく見える角度がこれ。
正面からだと、でこっぱちエアリスになっちゃう(´;ω;`)
キャラメイク上手になりたいな。

FF8904.jpg

そんなエアリスがひとりカラオケ。
カラオケってこちらで指示しなくても自発的にやってくれるんだね。
知らなかったから今までカラオケは全部指示だしでプレイしてたよ。


FF8905.jpg

クレーンゲームで遊んでもらった。


FF8906.jpg

その調子その調子ってな感じで見守ってるのがかわいい♪


FF8907.jpg

無事おもちゃゲット!
一緒になってよろこぶザックスもかわいいなw


FF8908.jpg

じゃあザックスもやってみようか。


FF8909.jpg

吊り上げるも途中で落として失敗。
気まずい感じのティファがまたティファらしくて笑える。


FF8910.jpg

FF8911.jpg

FF8912.jpg

英雄だって子どもみたいにはしゃぐぞ。


FF8913.jpg

一緒によろこんであげてー(>_<)


FF8914.jpg

おもちゃ取れなかったユフィはめっちゃ怒ってますw


FF8915.jpg

FF8916.jpg

FF8917.jpg

FF8918.jpg

バレットはいちいちオーバーアクションだなw


FF8919.jpg

モデルを頼まれてポーズを取るザックス。


FF8920.jpg

いつもスケッチしているだけあって上手に描けたシド。


FF8921.jpg

FF8922.jpg

アホなポーズしかしていないザックスだけど、シドがかっこよく描いてくれたから大喜び♪


FF8923.jpg

女の子たちでしっぽりとホットタブ。


FF8924.jpg

バシャバシャするユフィかわいい(*´∀`*)


FF8925.jpg

FF8926.jpg

そしてしれっとした顔で女子会に紛れ込むザックス^^;
きっと彼なら違和感なく盛り上がってると思うw


FF8927.jpg

デュエットもフリーでやってくれるんだね。
どっちから誘ったのかな?


FF8928.jpg

遊びよりも睡眠優先でお願いします^^;


FF8929.jpg

以下、お気に入り。


FF8930.jpg

FF8931.jpg

FF8932.jpg

FF8933.jpg

シムズ4もいよいよペット来る?
幼児もアプデで追加されたみたいだし、4で遊んでいる人にとっては内容がどんどん充実してくれるのはうれしいね。
わたしはペットや四季が来てから遊ぼうかなと予定。


FF8934.jpg

召し上がれ。


FF8935.jpg

剣以外でも因縁対決。


FF8936.jpg

FF8937.jpg

FF8938.jpg

雪景色のなかで。


FF8939.jpg

FF8940.jpg

FF8941.jpg

FF8942.jpg

FF8943.jpg

FF8944.jpg

FF8945.jpg

FF8946.jpg

日常生活の切り取り。


FF8947.jpg

さあ春になったら引っ越しだ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ