仲間たちとシェアハウス パート11

FF8948.jpg

新しい家に引っ越し完了。

FF8980.jpg

ワールドは変わらずサンリットタイズで、軍事基地のあった場所にクラウドたちの新しい家を建てました。
海に囲まれた景観の良い場所♪
軍事基地はちゃんと別の場所に移したよ。


FF8949.jpg

で、引っ越し祝いと更に親睦を深めるために庭でお花見。


FF8950.jpg

FF8951.jpg

FF8952.jpg

FF8953.jpg

シムズではアルコールのないピクニックお花見だけど、原作の彼らがもしお花見とかしたらアルコールとかみんな好きそうだし強そうだしでカオスだろうな、と妄想するの楽しい。
そういう意味で7は他のナンバリングよりもキャラ全体の年齢が高いところがいいと思う。
ユフィ(とナナキ)以外はみんな成人済だもんね。


FF8954.jpg

FF8955.jpg

FF8956.jpg

FF8957.jpg

リアルも早く春になるといいな。


FF8958.jpg

以下、新居の不具合確認のために何日間か自由にしてもらったり、指示で確認したりのそんなSSいろいろ。


FF8959.jpg

入居早々いちばん食いつきの良かったオブジェクトがブランコ。


FF8960.jpg

ブラブラするエアリスとティファかわいい(*´艸`*)
わんこのジョーの尻尾が上がってるのもまたかわいい。うんうん、楽しいんだな、めちゃめちゃ楽しいんだな(*´∀`*)


FF8961.jpg

器用だなw


FF8962.jpg

FF8963.jpg

にわとり小屋置いたら絶対いちばんに興味示すだろうなと予想したプレイヤーの期待を裏切らない男。


FF8964.jpg

よし、ユフィには金魚のお世話係を任命してあげよう。


FF8965.jpg

今のうちに遊んでおきなさい。
このあと水回り関係のグレードアップをしこたまお願いするから。


FF8966.jpg

裸で入るのは止めて。


FF8967.jpg

FF8968.jpg

迷って迷って、これくださーい!って言うティファ。
誰も店番してないんだけどね^^;


FF8969.jpg

このあとバレットがこの風呂に入ろうとした。
庭で遊んでいた仲間たちがシッ!シッ!と追い払われて災難。


FF8970.jpg

FF8971.jpg

FF8972.jpg

FF8973.jpg

新しい家でもマイペースに読書。


FF8974.jpg

FF8975.jpg

キッチン機能チェック中。


FF8976.jpg

FF8977.jpg

FF8978.jpg

ごはんチェック中。


FF8979.jpg

新しい家、気に入ってくれたかな?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ