仲間たちとシェアハウス パート13

FF9023.jpg

FF7のコンピ作品でヴィンセントを主役にしたダージュ・オブ・ケルベロス。
この時のイメージビジュアルがとても好き。
オレンジ色の夕焼けのなか、メインメンバーたち全員集合している一枚絵。
原作主人公のクラウドがセンターじゃないのが新鮮で、また各キャラの立ち位置とかとにかく全体的な雰囲気が好き。
原作より未来の話だからエアリスがいないのが寂しいけど、脳内補完でみんなのそばで見守っているんだと思っています。

FF9025.jpg

で、こちらのヴィンセントは只今人生の虚しさについて考慮中^^;


FF9026.jpg

その直前まではゴルフボールかっ飛ばしてめちゃくちゃ楽しんでいたのにねw


FF9027.jpg

クラウドがシーソーで遊ぶため待機しています。


FF9028.jpg

やってきたのはまさかのセフィロスw


FF9029.jpg

「絶望を送ろうか」


FF9030.jpg

「いらねーよ!」


FF9031.jpg

なんだかんだで仲良くシーソーで遊ぶふたり。
なかなかシュールな画だなw


FF9032.jpg

そりゃムッキーも見ちゃいますよ。バレットも呆れてますよ。


FF9033.jpg

エアリスがツォンさんからテレビ直してほしいと依頼を受けたので修理中。


FF9035.jpg

少しやったところでザックスにバトンタッチ^^;
きっとエアリスはこういう頼み事をするの上手だと思う。


FF9036.jpg

九割方ザックスに修理してもらったテレビを持ってツォンさんとこへ。


FF9037.jpg

得意気にするエアリスかわいい。
ザックスがほとんどやったなんて絶対言わないだろうなw


FF9038.jpg

製図台にむかうシド。


FF9039.jpg

飛空艇の設計とかしてると脳内補完。
機械いじりのほうが得意だろうし似合っているけど、こういう姿もまた似合っててかっこいい。


FF9040.jpg

ティファはユフィ相手にカクテル作りの練習。


FF9041.jpg

原作ではアルコールの扱いは得意なティファもこちらではまだ初心者。


FF9042.jpg

そんなティファを冷静に見るユフィw もうちょっとやさしく見守ってあげて^^;


FF9043.jpg

以下、お気に入り。


FF9044.jpg

FF9045.jpg

FF9046.jpg

FF9047.jpg

FF9048.jpg

FF9049.jpg

FF9050.jpg

日常生活のなかで食事風景がいちばん好き。
みんなで暮らしてるなー感がとても感じられる。


FF9051.jpg

元祖なんでも屋。


FF9052.jpg

FF9053.jpg

にわとり相手にやってることが小さすぎる英雄。


FF9054.jpg

ヘビとバレット。


FF9055.jpg

ひよことシド。


FF9056.jpg

FF9057.jpg

ちょうちょとユフィ。


FF9058.jpg

FF9059.jpg

FF9060.jpg

ムッキーとクラウド。


FF9061.jpg

FF9062.jpg

FF9063.jpg

FF9064.jpg

ジョーとクラウド。
クラウドは動物に好かれそうなイメージ。
ミディールで白い子チョコボに「ほら、チビ助」とエサを与えるクラウドがかわいくて好き(*´∀`*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ