仲間たちとシェアハウス パート14

FF9065.jpg

じゃんけんで遊ぶユフィとクラウド。

FF9066.jpg

FF9067.jpg

勝ったクラウドが控えめに、だけどしっかりとよろこびをあらわすガッツポーズ。


FF9068.jpg

そんなことされたユフィは悔しそう。


FF9069.jpg

FF9070.jpg

このふたりはなんだかんだで相性よさそうだなと思う。
互いが互いに「面倒な奴」とか思ってそうだけど端から見たらどっちもどっちみたいなw
クラウドにとって女子メンバーのなかでユフィがいちばん気楽に、そしてある程度の本音も交えて接することができる相手なのかなと思っています。


FF9071.jpg

FF9072.jpg

科学の研究をするセフィロス。
父親の血がそうさせたのかな^^;


FF9073.jpg

FF9074.jpg

なんだか毒々しい色のポーションが出来上がってよろこんでいますが…
人様に迷惑かけるなよw


FF9075.jpg

新聞を取ってくるムッキーの歩く姿がなんだか好き。
てくてくてくって感じで忠実に主のもとに向かう姿にひたむきさを感じて。
今回持っていくのはちょっと間違えて古新聞のようだけどw


FF9076.jpg

頭なでてもらって嬉しそうな表情するのがまたかわいい(*´∀`*)


FF9077.jpg

古新聞を自分で始末することになったバレットはちょっと複雑かな^^;


FF9078.jpg

ジョーがノミをぴょんぴょんさせてたからティファに洗ってもらった。


FF9079.jpg

FF9080.jpg

おとなしく洗われてる姿にシムズのわんこはえらいなーといつも思う。


FF9081.jpg

ウォムラットを飼うことにしました。


FF9082.jpg

プレイヤーの癒やし目的のためですが(*´艸`*)


FF9083.jpg

FF9084.jpg

ヴィンセントの癒やしにもなっているようですw


FF9085.jpg

FF9086.jpg

相変わらずブランコは人気アイテム。


FF9087.jpg

FF9088.jpg

FF9089.jpg

他のみんなも大概そうなんだけど、ザックスにはつい「おまえは遊んでばっかだな!」と言いたくなる^^;


FF9090.jpg

以下、お気に入り。


FF9091.jpg

掃除担当エアリス。


FF9092.jpg

女子の修理班ユフィ。


FF9093.jpg

料理担当ティファ。


FF9094.jpg

FF9095.jpg

そこ危ないからw
しかも相手はクラウド。半分まじで刺しに来るぞ^^;


FF9096.jpg

ファイティングポーズ好き。


FF9097.jpg

ポップコーン食べる姿好き。


FF9098.jpg

珍しい組み合わせのケンカ。


FF9099.jpg

FF9100.jpg

こんな風にむくれ顔のシムたちを見てると子どものケンカみたいだな、とw


FF9101.jpg

FF9102.jpg

ついついひよこにばかり目が行くけど、にわとりもかわいい♪


FF9103.jpg

FF9104.jpg

しかしヘビだけはどうしてもダメだ~(>﹏<)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ