仲間たちとシェアハウス パート15

FF9106.jpg

原作のシドはパイロットだけど機械いじりとかも好き…とかだったら、クラウドの愛車フェンリルのカスタマイズの手伝いをしてたらいいなと妄想するのが好き。
いい大人の男二人が手や顔を汚しながら夢中になって機械いじりとか、そういうシチュエーションすごく好き。

FF9107.jpg

FF9108.jpg

プレイヤーはシドがかなり好きです。
最初の頃のシエラに対する言動はひどいけど、ストーリーを進めていくうちに彼女に対する態度も変わり、基本口は悪いけど男気あふれる熱血オヤジはマジでかっこいいと思う。

余談だけど、初めてシドの家に行ったとき、裏庭にあるタイニーブロンコを見てクラウドが「いいな、これ」と言うとケット・シー以外の仲間の誰かが盗もうとか借りようとか提案するセリフを言うんだけど、プレイヤーはヴィンセントが「見張っていようか?」としれっとした顔で言うのがめちゃくちゃ好きです。メンバーの中で唯一常識あるっぽいクールな彼がいちばん積極的に盗む気満々というねw


FF9109.jpg

FF9110.jpg

そのヴィンセント。
構えはかっこいいんだけどねw
まあヴィンセントは銃使いだから、とフォローしとく^^;


FF9111.jpg

FF9113.jpg

帯確認で武術着に着替えたザックスに吹いたw


FF9114.jpg

やっぱりファイティングポーズがいちばん似合うのは格闘家のティファだね。
闘う女ってかっこいい!


FF9115.jpg

FF9116.jpg

バレットはね、こういうことするの結構嫌いじゃないと思う。


FF9117.jpg

FF9118.jpg

ソーセージを焼いてて煙いのか、コホコホする姿がかわいいエアリス♪
そのキャラがやりそうなしぐさとか見るとほんと嬉しくなる。


FF9119.jpg

気球に乗るメンバーを考えた時、迷うことなくこのふたりに指示をだしたプレイヤーはイジワルです。
シムに拒否する権利があったのなら、乗り物に弱いこのふたりは全力で嫌がるに違いないなw


FF9120.jpg

仲いいなw


FF9121.jpg

家の屋上から乗れば、低空飛行なこの気球もいい感じに。


FF9122.jpg

さっさと降りなさいよw


FF9123.jpg

セフィロスをモデルにシドが描いた絵がかなり適当のやっつけ仕事で吹いたw


FF9124.jpg

そりゃセフィロスも面白くないよね。


FF9125.jpg

と思ったら喜んでるしw
なんでもいいんだな^^;


FF9126.jpg

今日の朝食は外で食べたい気分?


FF9127.jpg

普段はあまり使われないこの席も誰かが食べるとみんなもつられるように同じ場所で食べてくれるのがなんだか嬉しい。
てか、セフィロスw


FF9128.jpg

ホットドッグ落っこちてるよ^^;


FF9129.jpg

なんかどれもこれも傷んでないか?^^;


FF9130.jpg

FF9131.jpg

朝っぱらからケンカしないでよ^^;


FF9133.jpg

そんなにその場所が好きなら…


FF9134.jpg

FF9135.jpg

エアリスが喜ぶことをしなさい。


FF9132.jpg

以下、お気に入りSS。


FF9136.jpg

FF9137.jpg

FF9138.jpg

FF9139.jpg

Wヒロイン♪


FF9140.jpg

FF9141.jpg

槍使いなだけあって長い棒が様になるな。


FF9142.jpg

この、上に掲げて見る姿が好き。


FF9143.jpg

今日はなにを読もうか?


FF9144.jpg

これに決めた。


FF9145.jpg

こういう世界で生きていたなら、彼の人生はもっと楽しいものだったろうねw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ