仲間たちとシェアハウス パート16

FF9146.jpg

無知を叱るセフィロス。

FF9147.jpg

ここに無知な男がいますよー!とばかりに煽る煽るw


FF9148.jpg

無知呼ばわりされてめちゃくちゃ怒ってるし^^;


FF9149.jpg

やっぱりこのふたりはどんなところでも敵対する宿命。


FF9150.jpg

と思ったら、シャカブラ!シャカブラ!と陽気にあいさつw


FF9151.jpg

FF9152.jpg

そして再び無知を叱る。
コントなのかな^^;


FF9153.jpg

さて、今日は天気もいいのでみんなで瞑想タイム。


FF9154.jpg

FF9155.jpg

FF9156.jpg

FF9157.jpg

FF9158.jpg

やらせといてなんだけど怖いなこれw
みんなが好き勝手な方向に向いてるから怖いのかな?


FF9159.jpg

ということで並べてみた。


FF9160.jpg

寄ってみた。


FF9161.jpg

更に寄ってみた。


FF9162.jpg

後ろからも見てみた。


FF9163.jpg

怖い怖い怖いw
並んで瞑想する姿のほうが怪しい集団で怖い。
プレイヤー的にはヨガ的な感じで爽やかさを演出するつもりだったんだけど、これはどう見ても見えないなにかと交信中の画^^;


FF9164.jpg

ムッキーとジョーも瞑想中。


FF9165.jpg

しかし早々に退散するわんこたち。うん、正解。


FF9166.jpg

瞑想タイム終了直後。
この並び、まるで戦隊ヒーローものの立ち方みたい^^;


FF9167.jpg

隕石を割ろうとするクラウド。
大丈夫?それ割れるの?


FF9168.jpg

パッカーンと割れたw


FF9169.jpg

そりゃドヤりたくもなるな^^;


FF9170.jpg

なら、格闘家ティファと武術対決。


FF9171.jpg

FF9172.jpg

FF9173.jpg

FF9174.jpg

FF9175.jpg

FF9176.jpg

武術レベル10同士、引き分けに終わりました。
てかレベル10の対決はじめて見たんだけど動きがめちゃくちゃ早くてエフェクトもついてていろいろ凄かったw


FF9177.jpg

しかしティファはこういう格好も似合うな。
格闘ゲーに出てくるキャラみたい。


FF9178.jpg

ユフィもウータイ出身だからこういう格好似合いそうだよねってことで。


FF9179.jpg

黒帯になってもその肩アーマーは外さないザックスにソルジャーの誇りを感じるw


FF9180.jpg

一度ハマるといつまでもやり続けるよね(#^ω^)
てか、ザックスの後ろ姿がFF8のSeedの正装みたいに見える^^;


FF9181.jpg

以下、大好きな食事風景ばかりのSS。


FF9182.jpg

FF9183.jpg

FF9184.jpg

FF9185.jpg

FF9186.jpg

このブログは完全に自分的アルバムと化してます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ