仲間たちとシェアハウス パート17

FF9236.jpg

みんなでジムに行きました。

FF9237.jpg

エアリス体柔らかいw
クラウドは硬すぎでしょ。


FF9238.jpg

ベンチプレスとかザックス好きそう。


FF9241.jpg

ティファは鉄棒がんばる!


FF9239.jpg

FF9240.jpg

ユフィとセフィロスはランニングマシーン。
正気でない特質のセフィロスの服装に関してはツッコミを入れたら負けだと思ってる。


FF9242.jpg

FF9243.jpg

わんこ二匹はプールで犬かき(*´∀`*)


FF9244.jpg

一応水着には着替えたけど泳がないヴィンセント。


FF9245.jpg

おやじ二人組はサウナで一息。


FF9246.jpg

エアリスがティファにマッサージをしてあげるみたいです。


FF9247.jpg

その顔は見なかったことにしておくねw


FF9248.jpg

さあ、みんな泳ごうよ!


FF9249.jpg

滝に打たれてるザックス。


FF9250.jpg

FF9251.jpg

エアリスについていくムッキーかわいい♪


FF9252.jpg

FF9253.jpg

かなり危険な角度だなw


FF9254.jpg

そこから?w


FF9255.jpg

闘争心に火がついた。


FF9256.jpg

FF9257.jpg

FF9258.jpg

こんな日もあるよね^^;


FF9259.jpg

FF9260.jpg

イキイキしてるみんなを見るのが好き。


FF9261.jpg

ねえねえ、誰か釣れたかな(#^ω^)


FF9262.jpg

そして頑なに泳がないヴィンセント。


FF9263.jpg

本気の水かけっこ。


FF9264.jpg

そこまでマジにならなくても…とユフィ心の声。


FF9265.jpg

絶対ツッコまないぞ!


FF9266.jpg

FF9267.jpg

最後の最後、プールから上がるこの姿に負けた。
びしょびしょやんw


FF9268.jpg

日が暮れるまでジムを満喫した一日でした。
やっぱりみんなで外出は楽しいね♪


FF9269.jpg

以下、他愛もない日常風景。


FF9270.jpg

FF9271.jpg

FF9272.jpg

FF9273.jpg

FF9274.jpg

FF9275.jpg

FF9276.jpg

プレイ記と全然関係ないちょこっとしたつぶやき。


ドラクエ11の発売日が7/29。
7月はFF12HDリマスターの発売もあるから、まさかドラクエを7月発売にすると思ってなかった。
どっちを先にやろうか今から悩む。FF12は一度プレイしてるからやっぱりドラクエが先かな。
でもドラクエは発売延期とか普通にしそうw あ、でも夏休みにあててきたから延期はないかな?
ていうか、そもそも今の子供たちはドラクエ発売を楽しみにしているのかな?
どちらかと言うと、いい年齢の大人(自分も大概そうだけど)が楽しみにしていそうなイメージ。
兎にも角にも早く7月にな~れ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ