仲間たちとシェアハウス パート18

FF9277.jpg

この世帯では常に悪いことを考えていそうなセフィロスですが…

FF9278.jpg

わんこにはやさしくて面倒見がいい。
只今おすわりの練習中。


FF9279.jpg

できるかな?できないかも?できなくても怒らないでね、と首をかしげるジョーがかわいい(*´∀`*)


FF9280.jpg

根気よく続けた結果、おすわり成功!


FF9281.jpg

「よし、いい子だ」と、ご褒美のおやつをあげる英雄。


FF9282.jpg

FF9283.jpg

じゃあもう一度。


FF9284.jpg

いい角度だw


FF9285.jpg

雨のなか、元気に走るのはザックスとユフィ。世帯のムードメーカーコンビです。


FF9286.jpg

水たまりで仲良く水遊び。


FF9287.jpg

FF9288.jpg

兄妹みたいなふたり。
ていうか、ユフィは誰と組んでも妹キャラ。そこがユフィのかわいいところのひとつ。


FF9289.jpg

以下、日常風景いろいろ。


FF9290.jpg

FF9291.jpg

バレットはゲーム音痴そう。
シドはいちいちうるさそう。
エアリスは不得意そうにみえてしれっと勝ってそう。


FF9292.jpg

パソコン修理中のヴィンセント。余計に壊しそうだけどw


FF9293.jpg

こんにちは、べっぴんさん!


FF9294.jpg

FF9295.jpg

FF9296.jpg

遊んでばかりのシムたちを見ていると、働けよ!と時々思う^^;


FF9297.jpg

FF9298.jpg

おっさんおっさんと言われるふたりだけど、それでも30代半ば。


FF9299.jpg

コスモキャニオンで自由行動中、このふたりがしっぽりとお酒を飲む描写がとても好き。


FF9300.jpg

FF9301.jpg

華が足りないな!


FF9302.jpg

黄昏中。


FF9303.jpg

実験中。


FF9304.jpg

感情むき出し中。


FF9305.jpg

ユフィをいやらしい目で見ないでください。


FF9306.jpg

半裸でウロウロするのはやめて。


FF9307.jpg

半裸でパソコンするのもやめて。


FF9316.jpg

FF9308.jpg

ルンっ♪


FF9309.jpg

FF9310.jpg

FF9311.jpg

FF9312.jpg

FF9313.jpg

FF9314.jpg

そんなうれしそうに放り投げるなw


FF9315.jpg

3のシムはいい意味でも悪い意味でもマイルドだね。
そんなにやり込んでいないから違うかもしれないけど、4のシムは大げさすぎる感がある。
プレイしたことないけど、2のシムはやれることの多さや仕草リアクションなどの細やかさが楽しそうでうらやましい。2をプレイされてた方々のプレイ記などを見てると。
だから2のようなシムたちの行動感情パターンのバリエーションの豊富さと、3のような少しリアルよりのグラでシームレス、4の便利で自由度の高い建築要素が実装されたシムズ5が出たらいいな、という妄想をつぶやいてみた。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ