とある日常のひとコマ

プレイ284

クラウドが仕事してる間にティファを本屋さんへ。
料理スキルがレベル9になっていたので新しいレシピ本の購入です。
ザックスとエアリスが仲良く演奏してました。同じ楽器を弾いてるあたり似たもの夫婦って感じで微笑ましいです。

プレイ285

目的の本も購入したし、このあと特に何かをする予定もなかったし、ちょうどいいタイミングで他の仲間たちも遊びに来たのでフリーウィルでまったり観察することにしました。


プレイ286

そうそう、仲間たちを導入してしばらく経った頃、シドとユフィが恋人関係になっていて驚いたことがあります。
単身で導入した仲間たちだから誰と付き合おうとOKな気持ちでいたんだけど、シドとユフィというカップルは私の中では想像外なので可哀相だけど友人同士に戻させてもらいました。
原作ではシドにはちゃんとシエラという相手がいるからね。


プレイ287

ユフィがドラム出し始めちゃったよw


プレイ288

ベンチに座って本を読んでるのはクラウドです。トップガンは昼の12時には仕事終わるので、ここに来させてみたらこの様ですw
ティファとエアリスはやっぱり仲がいいね。ユフィが忍び足で歩いてます。この顔はなにやら企んでますよw


プレイ289

ユフィのイタズラの被害者はヴィンセントでしたw
「もうユフィったら、しょうがないわね~」と言わんばかりのエアリスの表情がいいです。


プレイ290

ほら、マイナスが出ちゃったよ。それを見たシドが冷やかしにw
わたしが想像する仲間たちのイメージを忠実に再現してくれるこのゲーム、ほんと面白いな~。


プレイ291

ザックスがやっと演奏をやめてくれました。やはり夫婦、すぐにエアリスとおしゃべりです。
「ねえ、わたしもティファたちみたいにコスタ行きたいな」
吹き出しの絵がそう言っているように見えてしまいましたw
ザックスが軽いノリで「うんうん、俺たちも行こうぜ!」と言ってるはずです。


プレイ292

で、また夫婦揃って演奏するというw そしてクラウドは変わらず興味ないね状態。


プレイ293

さっきユフィにいじめられたヴィンセントはティファとダンス。
このふたりも仲がいいんだよね。気が合うのかな。
まあティファならイタズラをすることもないし、ヴィンセントにとっては安心していられる友達だよねw


プレイ294

ユフィは超有名なセレブ相手に談笑中。物怖じしないところがさすが。
で、仲良くなったところで何かをくすねるのですね、分かりますw
でもその方はマテリア持ってないと思うよ。


プレイ295

そんな大人たちには見向きもせず、チャリをかっ飛ばして家路へと急ぐマリン。


プレイ296

クラウドは日が暮れかかった頃にやっと交流を始めたよw
相手はこの間の美術館で喧嘩をしたシド。今日はとても仲が良さそうです。

それにしてもみんな本屋の前で長居しすぎw 営業妨害もいいところです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ