仲間たちとシェアハウス パート19

FF9317.jpg

まったく手入れされていない園芸エリアでムッキーがトマトを食べたそうに見ています。

FF9318.jpg

こっそり味見。


FF9319.jpg

普段はスクショ撮影のため、シムダイヤと吹き出しを消すチートコードを入れてプレイしているんだけど、この時はなんだかただ眺めていたくてそのまま。
ジョーの吹き出しを出しているからいっしょに遊ぶのかな?


FF9320.jpg

ご対面。


FF9321.jpg

ムッキーの吹き出しがジョーのところに行けないよ!って。
目の前にいるよw


FF9322.jpg

FF9323.jpg

ああもう、めちゃくちゃかわいい(*´∀`*)


FF9324.jpg

このなかよしアイコンがとても好き。すごく好き。
後ろ姿なのがいい。すごくいい。


FF9325.jpg

シムたちも仲良く遊んでもらおう。
ちょうど近くにいたこちらの三人にしゃぼん玉の指示。


FF9326.jpg

クラウドはミントって感じ。


FF9327.jpg

ティファはいちご。ハート型になってるのがかわいい。


FF9328.jpg

FF9329.jpg

バレットのしぐさがいちいち乙女で吹くw


FF9330.jpg

黄昏てばかりのヴィンセントも誘ってあげよう。


FF9331.jpg

うん…なんか誘ったりしてすまなかった゚(´・ω・`)


FF9332.jpg

今度は星型だ。
なぜかティファだけがハートや星の形のしゃぼん玉を出すんだけどなんでだろう?
かわいいからかな(*´∀`*)


FF9333.jpg

楽しそうですね。


FF9334.jpg

だからなんで乙女w


FF9335.jpg

ジョーはいつもペット用のベッドできちんと寝るんだけど、この日は珍しくソファで就寝。
いい具合に体が沈んでるからとても気持ちよさそうに見える(*´∀`*)


FF9336.jpg

ムッキーはよくベンチタイプのソファで寝るんだけど、今日はジョーと一緒がいいのか同じタイプのソファで寝てた。
うん、どっちもかわいいぞ!


FF9337.jpg

そんなかわいいわんこたちを眺めていたら不穏な音楽とともに泥棒さんがやってきた。
この家に引っ越してきてから初どろぼうだ。


FF9338.jpg

やっぱりいちばんにやって来たのは勇敢特質のバレット。


FF9339.jpg

以下、定点カメラで皆がやってくるのを見守る。


FF9340.jpg

FF9341.jpg

FF9342.jpg

FF9343.jpg

後ろのヴィンセントに吹くw


FF9344.jpg

ティファ親衛隊かな?


FF9345.jpg

世帯みんなも起きて、警察官もやって来たところで…


FF9346.jpg

とてもめんどくさそうに起きだしたジョー。


FF9347.jpg

行かなきゃダメ?と言わんばかりのムッキー。
二匹とも本当に犬か?こういう時、わんこはいちばんにハッスルするもんじゃないの?w


FF9348.jpg

警察官VS泥棒の乱闘騒ぎが始まって…


FF9349.jpg

ようやくジョーが重い腰を上げた。
うんそうそう世帯の一員なんだし、こういう時たとえ興味なくても一応はみんなと騒いどかないとね。
ムッキーはまだ渋ってるけど^^;


FF9350.jpg

優秀な警察官のおかげで泥棒を退治!


FF9352.jpg

FF9351.jpg

何事もなくてよかったな、という表情の世帯の面々。
バレットは自分の見せ場がなくてちょっとつまらなそうw


FF9353.jpg

そして泥棒が捕まってから威嚇するジョー。チキンかw


FF9354.jpg

ムッキーは自分のエサを取られないように見張る。ポンコツかw


FF9355.jpg

おいこら、そこの脳筋w


FF9356.jpg

FF9357.jpg

FF9358.jpg

こういうハプニング的なイベントはフリーで見守るのがいちばんおもしろいな。


FF9359.jpg

朝焼けというシチュエーションも相まって哀愁漂ってる。
ていうか泥棒さん、なかなかのナイスバディですね^^;

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ