仲間たちとシェアハウス パート21

FF9455.jpg

ポストをチェックするティファ。

FF9456.jpg

ティファはこんな風に立ちながらささっと字を書く(サインをする)の手慣れてそう。
セブンスヘブンを切り盛りしていたティファだから、食材やらの配達伝票のサインをパパッと書いている感じで。
伝票と一緒に「ご苦労様です」と極上の笑顔で渡されたら、配達の人見惚れちゃうなw


FF9457.jpg

朝食後、着替えもせずにすぐにテレビゲームするクラウド。


FF9458.jpg

FF9459.jpg

これフリーで眺めているときの行動だったんだけど、ソファに座らず地べたに座ってゲームなんて珍しい。
プレイヤーはソファでゲームするときのシムの猫背気味な姿勢があまり好みではなく、この地べた座りのゲームする姿のほうが好き。
ソファがあるとどうしてもソファに座って遊ばれちゃうから一層のことソファ取っ払おうかな。


FF9460.jpg

さて今日はレストラン区画へみんなで遊びに行こう。
でも全員で移動すると時間がかかるので三組に分ける。
こちら第一陣のセフィロス、クラウド、ザックス。


FF9461.jpg

第二陣はシド、バレット、ヴィンセント。
スクショないけど最後に女子組がレストランへ。


FF9462.jpg

早速セフィロスがこちらの指示なく席についてメニューを。


FF9463.jpg

続いてクラウドとザックスも。


FF9464.jpg

ぼっちセフィロスw
なんという嫌がらせ?^^;


FF9465.jpg

FF9466.jpg

他のグループは仲良く一緒のテーブルなのに。


FF9467.jpg

FF9468.jpg

と、まあこんな感じで問題なくレストラン区画として十分機能してくれているようです。


FF9469.jpg

食事後、フリーで眺めているとヴィンセントがとても迷惑な場所で読書。
邪魔だよ邪魔w


FF9470.jpg

店員さんが気の毒にみえたので読書をキャンセルさせると、今度は女子テーブルへ。
「あらヴィンセントどうしたの?」と言ってそうなエアリスかわいい。


FF9471.jpg

まだ食べるのかよw


FF9472.jpg

ボウリングとか興味なしですか。


FF9473.jpg

この大きな水槽好き。


FF9474.jpg

そういえば4にはビリヤードってあったっけ?


FF9475.jpg

ボウリングも上達するときれいな投げ方とかするのかな?
そんなことを考えるあたり、3もまだまだやり込んでないんだなーと思う。


FF9476.jpg

ティファはやっぱりピアノが似合う。


FF9477.jpg

バーもボウリングも問題なく遊べるようです。


FF9478.jpg

以下、いつものお気に入りSS。


FF9479.jpg

FF9480.jpg

FF9481.jpg

FF9482.jpg

FF9483.jpg

食事いろいろ。


FF9484.jpg

FF9485.jpg

FF9486.jpg

FF9487.jpg

アイタタ~。


FF9488.jpg

FF9489.jpg

FF9490.jpg

FF9491.jpg

FF9492.jpg

トモダチ、だろ?


FF9493.jpg

チョコボレースで大当たり来たら、クラウドだってきっとこんな風にはしゃいでいたはず。


FF9494.jpg

ニブルヘイムを焼き払っただけでは物足りないですか?


FF9495.jpg

いえいえ、焚き火してるだけです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ