仲間たちとシェアハウス パート22

FF9576.jpg

ブランコで遊ぶエアリス。

FF9577.jpg

彼女の精神的な強さがとても好きです。
今年のE3でリメイクの情報がなんにもなかったことにプレイヤーかなりへこんでいます。
ヴェルサス同様10年コースかなこれは。
エアリスならこんな時、「だいじょぶ、だいじょぶ、こんな気持ちもいつか笑って話せるときがくるよ」と慰めてくれるかな(T_T)


FF9578.jpg

スクショの撮影のため、エアリスはこちらの指示でブランコで遊ばせたんだけど、ティファはフリーでブランコに。
あーもう、こういうのすごく嬉しい。
エアリスが遊んでいたから一緒にブランコしたくなって来たってことだもんね。


FF9579.jpg

そうしたらやっぱりここはユフィも呼びたくなるよねってことでこちらに。


FF9580.jpg

いいな、いいな、こういう時間すごくいいな♪


FF9581.jpg

部屋をちょこっと模様替え。
テレビのあるリビングとは別に、ソファなしのテレビゲーム用の遊び部屋を用意。


FF9582.jpg

地べた座りでゲームしてくれるようになりました。


FF9583.jpg

珍しくシンクで皿を洗っているなーと思ったら…


FF9584.jpg

食洗機が壊れていたので近くにいたシドに直してもらう。


FF9585.jpg

しかしあと少しというところでトイレに行ってしまったので…


FF9586.jpg

ヒマそうにしていたセフィロスに続きを。


FF9587.jpg

ジョーはセフィロスに遊んでもらいたいのかな?


FF9588.jpg

ティファと遊びたかったようです。
ほらセフィロス、邪魔だからさっさと直して^^;


FF9589.jpg

ブランコで遊んでいたエアリスだったけど、いつの間にかヴィンセントがユフィと遊んでいました^^;


FF9590.jpg

FF9591.jpg

FF9592.jpg

ボール遊びに夢中のわんこたちかわいい(*´∀`*)


FF9593.jpg

ほんと好きだね^^;


FF9594.jpg

シムズ4でちょいちょい遊び始めた今、やっぱりシムの顔は3のほうが好きだなと改めて思う。


FF9595.jpg

FF9596.jpg

突然の雨に庭で遊んでいたシムたちが続々と家の中へ。


FF9597.jpg

そして狭い玄関で大渋滞。


FF9598.jpg

雨に濡れたムッキーも家のなかに避難し、そして水しぶきを振りはらう。


FF9599.jpg

ですよね~^^;


FF9600.jpg

続いて避難してきたジョーも盛大に水しぶきブルブル。


FF9601.jpg

だからいつまでもそこにいるからw


FF9602.jpg

で、ジョーが二回目の水しぶきを^^;
学習能力なしのシムたちがその後どんなリアクションしたかはもうスクショ撮影もアホらしくなったので察してくださいw


FF9603.jpg

FF9604.jpg

以下、お気に入り。


FF9605.jpg

FF9606.jpg

FF9607.jpg

FF9608.jpg

FF9609.jpg

FF9610.jpg

FF9611.jpg

FF9612.jpg

FF9613.jpg

FF9614.jpg

ちょいちょい模様替えをしていたら引っ越しをしたくなった。
サンリットタイズが大好きでずっとこのワールドだけど、ちょっと違うワールドでも遊びたい気分。
でも結局サンリットタイズが恋しくて戻ってきちゃう、でも気分転換したい。さてどうしようか。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ