Cinema Bar

FF9706.jpg

シムズ4公共区画Barを作りました。

FF9709.jpg

外観。


FF9710.jpg

FF9712.jpg

FF9713.jpg

FF9715.jpg

FF9714.jpg

一階。
シネマバーなので映画のポスターが飾られていたり、テレビでは映画が流れたり。
映画好きの同士たちが集まるバーみたいなどうでもいい設定が私のなかに一応あったりします^^;


FF9716.jpg

FF9717.jpg

FF9718.jpg

FF9719.jpg

FF9720.jpg

二階はプレイルーム的ななにか。


FF9721.jpg

FF9722.jpg


Cinema Bar 【No CC】

・Lot Type: Bar
・Lot size: 30x20
・Packs Used: City Living, Get Together, Get to Work, Dine Out, Spa Day, Movie Hangout, Cool Kitchen
・Use cheat:bb.moveobjects

Tray Files: Download
Origin ID: bbsarami

チートコードbb.moveobjectsを使用しているので配置する際、ご注意ください。
改装などもご自由に。


FF9723.jpg

このプラム型ランプを使用していたんだけど、このランプってシムズ3を持っているとサービスでもらえるアイテム(であってるのかな?)なんだね。
誰でも買えるパックとかならまだしも、こういう人を選ぶアイテムを配布で使用するのはどうかなということで取っ払いました。
持ってないものは自動でなにかに置き換えられるのかな?それともそこはなにもない状態なのかな?
よく分からないけど、とりあえず使用していない状態になっています。
このような公共区画ですが、楽しんでもらえたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ