トップになるまでの長い道のり

プレイ297

夫婦喧嘩ではありませんw 寝起き早々の朝っぱらから枕叩きをし合う仲良し夫婦です。

プレイ298

プレイ299

めいっぱい枕叩きをしたあとは…


プレイ300

必ずいちゃいちゃするこのふたり。その繰り返しを3回もやってましたw


プレイ301

早く子作りをさせたいのですが、クラウドがなかなか昇進しないので出来ません。
ザックスとシドを結婚前に引退させたので上司が変わってしまい、その上司との友好度がいまいちなのとスポーツスキルが足りないのが昇進できない原因っぽい。
なので、クラウドにはジム通いを強制。仕事中は上司にゴマすりばかりw


プレイ302

ティファは優雅にピアノ。窓からの景色がとてもきれいです。


プレイ303

そんなティファのピアノを聴きながら、ジムから帰ってきたクラウドはシャワータイム。
気分良さそうに鼻歌なんか歌っているクラウドだったけど、かなりオンチで吹きましたw


プレイ304

ジム通いばかりも可哀相だったので、息抜きにセフィロスのパブへ。
ダーツでそんな投げ方しないでしょww それ砲丸投げだよ。ひとり世界陸上なクラウドです。


プレイ306

でも、あんな投げ方でも的に当るらしいw


プレイ305

クラウドめっちゃ喜んでるよw


プレイ307

ちなみに、この店のバーテンダーはこんなことやっていました。


プレイ308

ティファの生涯の願望はもう達成したけど、クラウドは論理をマックスまであげなきゃならないのでチェスの勉強もしなければなりません。
ここにあったホットタブは改築費用の足しにする為、売っぱらいました。


プレイ309

料理スキル高いとこんなことまでしちゃうw


プレイ310

ナイスキャッチw ティファとても楽しそうだ。


プレイ311

クラウドが仕事に行ってしまったので、ティファはお隣の家に。
でもラブラブ中だったので、そっと帰宅することにw


プレイ312

ザックスとエアリスのラブラブぶりを見てひとり寂しくクラウドの帰宅を待っていたティファ。
帰宅してきたクラウドから早々にある報告を受けました。


プレイ314

吹き出しにもありますが、そうですクラウドやっと昇進しました!
「やれば出来るんだからクラウドは」
ACの台詞をここで言ってみるw


プレイ315

クラウドがピアノの助っ人を頼むみたいなチャレンジを受けていたので、時間まで公園で暇つぶし。
ふたりともブランコに乗りたかったみたいなのですが、ザックスとエアリスが先にいたので乗れず、ふたりとも大人気なく地団駄踏んでますw


プレイ316

しょうがないふたりには釣りでもしてもらって改築費用を少しでも稼いでもらいます。
クラウドの吹き出しがこればっかw わかったから、今夜子作りウフフしてもらうからw


プレイ317

クラウドのチャレンジ終了を見計らって、ティファを劇場前に。
控えめなキスでクラウドをお出迎え。ちなみにこれ指示なし。もう~やることが可愛すぎ!


プレイ319

「新しい家族、欲しいな」
ふたりの想いは一緒です。


プレイ320

無事あの音楽も鳴りましたw
うん、これからきっと大変だと思うけど、でもでも楽しみだね、ふたりの赤ちゃん♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ