仲間たちとシェアハウス パート24

FF9823.jpg

小指を立てるこの飲み方。毎回地味に笑ってしまう。

FF9824.jpg

今、家を改装中です。
本当は新規データで建築して、出来上がったらプレイデータのほうへ配置するというやり方のほうが効率いいんだけど、引っ越しとか面倒なので^^;
なので今の敷地でシムたちを庭の端っこに追いやりながらの建物ぶっ壊し大改装をしています。
右側が改装中の家なんだけど、ご覧のように出来上がるまで先は長そうです。


FF9825.jpg

で、家を壊されて庭に移動させられたシムたち。
やることがなさすぎて…


FF9827.jpg

ムッキー取り合い合戦が始まったよ。うん、まあ想定内だけど^^;


FF9828.jpg

シドはユフィのピチピチ生足を写生とかw


FF9829.jpg

FF9830.jpg

たまたまそういう位置だっただけなんだけど、でももうそうとしか見えないぐらいふたりのポジションがハマってたw


FF9831.jpg

トモダチコンビは仲良く武術。


FF9832.jpg

FF9833.jpg

一時停止した時のタイミングとかザックスは神がかってることが多い(主にお笑い的な意味で)


FF9834.jpg

半裸でぼっちのセフィロス。
原作に忠実か。


FF9835.jpg

ヴィンセントがいないなーと思ったらテントのなか。
これ寝てないんです。本を読んでるらしい。
ZZZマーク出てないし、じゃあ何やってんの?と行動アイコン見たら本を読むだった。
そのテントの中を想像したらちょっと笑ってしまったw
ていうか、テントって寝るだけじゃないんだね。初めて知った^^;


FF9836.jpg

改装中だからこっち側に来ちゃダメよということで壁で仕切ってるんだけど、その壁に影が。
なんだか一枚絵のアートみたいでいいなと思ったのでスクショに。


FF9837.jpg

その仕切り壁を無視して建築中の家のほうへ入ってきたジョー。
階段を設置していないので行けないよマーク出してしょんぼり。
ごめんね、もうちょい待っててね。


FF9838.jpg

以下、溜まっていたスクショいろいろ。


FF9839.jpg

FF9840.jpg

FF9841.jpg

FF9842.jpg

FF9843.jpg

FF9844.jpg

食べ終わったら後片付けもしよう。


FF9845.jpg

FF9846.jpg

FF9847.jpg

FF9848.jpg

シムズ4もやっとペットの発売日が決まったね。
楽しみ♪


FF9849.jpg

FF9850.jpg

シムたちの後ろ姿がなんか好き。


FF9851.jpg

下手な絵も好き。


FF9852.jpg

FF9853.jpg

FF9854.jpg

お茶会好きな男たち。


FF9855.jpg

FF9856.jpg

FF9857.jpg

FF9858.jpg

FF9859.jpg

ツーショットいろいろ。


FF9860.jpg

FF9861.jpg

FF9862.jpg

みんな大好きガムボール。


FF9863.jpg

FF9864.jpg

FF9865.jpg

これでも一応英雄。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ