仲間たちとシェアハウス パート25

FF9866.jpg

家を壊されたままの朝。
やることないから隕石割り。いや、彼の場合、家が壊されてなくてもこれが通常だけどw

FF9868.jpg

朝食は手軽なピクニックで。


FF9867.jpg

FF9869.jpg

FF9870.jpg

FF9871.jpg

FF9872.jpg

ピクニックは放置で見ているのが楽しい。
みんな自由にあっちこっちと座り直したりするから妄想が捗る。


FF9873.jpg

新しい遊び道具を設置。
りんご咥え大会はじまるよー。


FF9874.jpg

楽しみだな~。


FF9875.jpg

やる気満々。


FF9876.jpg

……。


FF9877.jpg

めんどくせー。


FF9878.jpg

そういうのは不参加の方向でお願いします。


FF9879.jpg

ここ掘れワンワン!


FF9880.jpg

スタート。


FF9881.jpg

FF9882.jpg

シドはタバコを咥えたいのかりんごを咥えたいのかどちらかにしなさいw


FF9883.jpg

水中から見た図。


FF9884.jpg

悪気はないの。うん、ただ一時停止のタイミングが悪いだけ。


FF9885.jpg

FF9886.jpg

FF9887.jpg

遊んでいるシムたちを見るのはやっぱり楽しい♪


FF9888.jpg

家の方はだいぶ出来上がりました。
あとは細かいところ調整中。


FF9889.jpg

以下、前の家のころのスクショいろいろ。


FF9890.jpg

FF9891.jpg

FF9892.jpg

セフィロスやシドを見てもらいたいわけじゃない。
ジョーのしぐさがいちいちかわいいのです(*´∀`*)


FF9893.jpg

FF9894.jpg

FF9895.jpg

FF9896.jpg

FF9897.jpg

FF9898.jpg

FF9899.jpg

FF9900.jpg

FF9901.jpg

FF9902.jpg

シムズと関係ない話。


いたストにDQ11のキャラ、シルビア出るのうれしい♪
でも声が私の想像と全然違ってて違和感がw
声優さんに詳しくないからあれだけど、私の脳内でシルビアはIKKOさんで再生されてたから^^;
「イレブンちゃん、どんだけ~」みたいなw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ