シェアハウス3

FF9903.jpg

現在プレイ中の世帯の家。
今回で三度目の改装です。
続きを読むからはそんな家の紹介。

FF9904.jpg

FF9905.jpg

外観。


FF9906.jpg

ここから家のなかへ。


FF9907.jpg

エントランス。


FF9908.jpg

FF9909.jpg

FF9912.jpg

FF9910.jpg

FF9911.jpg

FF9913.jpg

FF9914.jpg

FF9915.jpg

FF9916.jpg

プレイルーム的な感じで。


FF9917.jpg

右の扉が男子部屋、左の扉が女子部屋。


FF9918.jpg

男子部屋。
前の家で使用していたベッドをそのまま使い回し。
男のなかでセフィロスだけはいつもきちんとベッドメイクする。
キャライメージ的にヴィンセントもきちんとしてそうなんだけどシムズの彼はやらないね。
他はまあまず自主的にやらなそうだなって感じだからこれでいいw


FF9919.jpg

女子部屋。
女の子もキャライメージに合っている。
ユフィはやらないだろうなw
でもって、エアリスかティファが見かねてやっちゃうんだろうな^^;
3はこういうちょっとした場面でも個々の性格付けがちゃんと出ているのがおもしろいところだなーと思う。


FF9920.jpg

こちらからリビングへ。


FF9921.jpg

FF9922.jpg

FF9923.jpg

FF9924.jpg

ゲームする用は別でテレビを用意。


FF9925.jpg

このアーチの先がキッチン。


FF9926.jpg

FF9927.jpg

FF9928.jpg

今回のキッチンは海側にあるので爽やかなイメージで。


FF9929.jpg

キッチンから直結でテラスへ。


FF9930.jpg

FF9931.jpg

FF9932.jpg

FF9933.jpg

自然の風を受けてご飯を食べたいなーという時はこちらのテラスで。
前の家では外で食べる場所とキッチンが離れていて皿の片付けなど効率が悪かったから今回はこうしました。


FF9934.jpg

テラスからはキッチンの他、サウナ部屋へも。


FF9935.jpg

FF9936.jpg

FF9937.jpg

FF9938.jpg

FF9939.jpg

ホットタブ&サウナの部屋。


FF9940.jpg

プレイルーム側からも行き来できるようにしています。


FF9941.jpg

FF9942.jpg

FF9943.jpg

FF9944.jpg

FF9945.jpg

庭はあまり変更ないかも。
ちょっと広くなったからトランポリンを置いてみた。
吸引力が高すぎたら撤去するけど^^;


FF9946.jpg

全体の間取り。

落ち着いた色合いが好みなので前回と同様ブラウン系を基本とした部屋作りに。
なので全体的に見てもあまり代わり映えしない家になってしまいました。
でも今回は眺望のいい海側にリビングやキッチンを配したのでスクショ撮るのが楽しみだったりします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ