シムズ4プレイ記 パート7

FF10223.jpg

スクショがたまりすぎているので、やる気のあるうちにどんどん記事にしています。

FF10224.jpg

とある夕方時のナイト。


FF10225.jpg

FF10226.jpg

寝落ちですw


FF10227.jpg

幼児あるあるかな。
重い頭をあっちへふらふらこっちへふらふらさせているしぐさが妙にリアルで思わず微笑んでしまいました。


FF10228.jpg

ベッドに運んであげなさいよw


FF10229.jpg

4の幼児はいろんなところで寝てくれるのがとてもいい。
またその寝方がスーパーかわいらしくていつまででも眺めていられる(*´∀`*)


2017110001.jpg

そうそう、かわいいと言えば幼児の感情テキストもかわいらしい表現ばかり。


2017110002.jpg

大人のこれはまんまプレイヤーの心情を表しているなと思った。


FF10230.jpg

双子ちゃんたちとティファの冬服は用意してあったけど、クラウドの冬服がなかったのでまたCC探しの旅。
imadakoさんのロングパーカーをお借りしました。
で、冬だし帽子をかぶせてみようと思っていたところでこんなんがあったのでかぶせてみたw


FF10231.jpg

ラママスクマン。
CAS画面でこれ見て吹いて、ネタ的にちょっと遊ぼうとかぶせたままにしたけど、こうしてゲーム画面で実際動かしてみるとこれがなかなか似合ってるんじゃないの?と思うようになったから困る^^;
4で私がもっとも苦手としている表情、斜め上ヘラヘラ笑いを見なくてすむからかな?w


FF10233.jpg

アレクがラマスクマンにロックオンされてしまいました。


FF10234.jpg

FF10235.jpg

アレク、こんなのに抱っこされて喜んでるの!?w


FF10236.jpg

FF10237.jpg

なんだか本当に違和感がなくなってきたぞ^^;


FF10238.jpg

と思ったら、いいタイミングでアレクが首をかしげたので吹いた。
誰だろう?このひと、みたいなw


FF10239.jpg

クエスチョン付けるだけで「誰?」と見えてしまう不思議。


FF10240.jpg

クラウドったら、また変な遊びを覚えて…と困り顔のティファ。


FF10241.jpg

マスク付けたまま食べる気?と思ったけど、これ口元がちゃんとあいてた^^;


FF10242.jpg

そしてやっぱり止めてほしいと思うティファなのです。


FF10243.jpg

マスク取りました。


FF10244.jpg

FF10245.jpg

みんなで冬服着て、お庭でひなたぼっこ。


FF10246.jpg

FF10247.jpg

シーズンズ拡張パックも早く早く!


FF10248.jpg

親子でダンスタイム。


FF10249.jpg

FF10250.jpg

アレクも参加。
双子ちゃんたちの踊りはかわいいのに、調子こいてる風なダンスをするクラウドにイラッとくるプレイヤーw


FF10252.jpg

毎日が楽しそうでなによりです。


FF10253.jpg

以下、お気に入りスクショいろいろ。


FF10254.jpg

なんだよ~、と言い合う親子。


FF10255.jpg

FF10256.jpg

やっちゃった!


FF10257.jpg

やられちゃった。


FF10258.jpg

FF10259.jpg

おとなしく絵本を読む。


FF10260.jpg

絵本は食べ物じゃありません。


FF10261.jpg

ティファ渾身の変顔。


FF10262.jpg

FF10263.jpg

主夫やる俺ドヤ~なクラウド。


FF10264.jpg

FF10265.jpg

もう少しだったのに(´・ω・`)


FF10266.jpg

お昼寝タイム。


FF10267.jpg

ペット拡張で追加されるワールド、雰囲気がほのぼのしてそうな街でいい感じ。
この家まだ飽きずに気に入っているんだけど、でも新しいワールドで新しい家作ってしまいそうだ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ