幸せを感じるとき

プレイ321

度重なる吐き気を経験した翌日、妊娠したことが判明した朝です。
ティファの愛おしそうにお腹を撫でるしぐさが好きです。
「クラウドに報告しなきゃ」ということで、先に起きて本を読んでいる彼のところへ。

プレイ322

「あ、あのねクラウド、赤ちゃん出来たみたい…」
プレイではすんなり報告するティファだけど、私の脳内設定では嬉しいやら照れくさいやらでなかなか言い出せなかったティファとなってますw


プレイ323

プレイ324

プレイ325

クラウドすごく喜んでくれました。


プレイ326

「触ってみてもいい?」


プレイ327

「聞こえるかな?」


プレイ328

「どう、聞こえる?」


プレイ329

「どれどれ」


プレイ330

「聞こえた! 聞こえたよティファ!」


プレイ331

「ふふふ、よかったねクラウド」


プレイ332

プレイ333

「パパでちゅよ、早く生まれてくるんでちゅよ」
クラウドは絶対親バカになると思うw


プレイ334

で、早速妊娠に関する本を読むふたりです。
赤ちゃんの性別ですが、クラウドは女の子が欲しいと願望に出し、ティファは男の子が欲しいと願望を出しました。同じ願望ならそうなるようにしようと思っていたのですが、見事に意見が分かれてしまったのでここは運に任せようと思います。私的にはどちらでも特にこだわりはないので。


プレイ335

身重の妻にマッサージをしてあげるクラウドです。


プレイ336

「う~ん気持ちいい、クラウドありがとう」


プレイ337

「少しは楽になった? 気持ちよかった?」
ティファの様子を伺うこのしぐさが可愛らしくていいですね。


プレイ338

妊娠発覚してまだ半日なんだけど、歩き方が妊婦さんになってます。早いな~w
妊婦服って少ないですね。デフォの服の中で可愛いものを選んでみました。


プレイ339

プレイ340

クラウドが食事の手を止めてまで赤ちゃんの話題でティファに話しかけていますが、ティファは無反応w
元気な赤ちゃん産むためにいっぱい食べなきゃ…とティファは思っているはずです。で、反応なくてもクラウドはガン見w
早く食べなさいってば(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ