どっちも大切な宝物

プレイ414

またクラウドのほうが先に起きたので、早々にアレクをひとり占めw

プレイ415

ミルクだって俺が飲ませる!と張り切ってます。
哺乳瓶を両手で掴むアレクがかわいい。しかしなぜミルクはあんな色なんだろうね。抹茶ミルクにしか見えないよw


プレイ416

ミルクが終わったら運動です。高いたか~い。


プレイ417

プレイ418

パパとチュッチュッ♪


プレイ419

アレクのちっちゃなポンポンにもチュッチュッ♪
そんなアレク溺愛っぷりを見てティファが、「もう、クラウドったら」と少し呆れてるようにも見えますw でも内心すごく嬉しいんだろうな。
ていうか、アレクのしぐさがいちいち可愛すぎてプレイヤーが一番デレデレしてるかもしれないw


プレイ420

クラウドのほうがアレク所有率高いので、今日はティファにお散歩してもらいましょう。初お散歩です。
ベビーカーに乗ってもかわええー!


プレイ421

家を出た直後、車で出かけるザックスと会いました。
ティファとアレクのお散歩姿を見てますね。
「おお、ティファ育児がんばってるな!」とでも思っているのでしょうか。


プレイ422

クラウドにはジムに通ってもらいます。スポーツスキルがまだマックスまでいってないので。
バレットが先にいました。バレットは町で会うといつもこのスポーツ着なんだけど運動好きなのかな?


プレイ423

お散歩から戻ってきたティファ。
お散歩SSが少ないのは、わたしがアレクのしぐさばかり見入っててSS撮るのをすっかり忘れていた為ですw


プレイ425

ジムから帰ってきたクラウド。速攻このポジションww


プレイ427

またその膨れっ面ですかw
そんなクラウドにティファがちょっとイジワルを。
「そんな顔したってダメなんだから」
前回はすぐにクラウドに譲ってあげたのに今回はなかなかアレクを離しません。


プレイ428

でもティファは優しいのでクラウドに譲ってあげます。
「今度はパパに抱っこしてもらおうね」


プレイ429

抱っこされたのはティファのほうでしたw
そっちですかw と吹いたのは言うまでもありません。
クラウドはアレクもティファもと欲張りだな~(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ