懲りない人

プレイ449

過激勤務を終えた翌日のクラウド。
今日はアレクとたっぷり過ごそうということでお散歩に行きます。

プレイ450

お散歩開始後、後ろからザックスがやってきました。
珍しく車を使わずに歩いて(走って?)の移動のようです。


プレイ451

どうしてこうなった?ww


プレイ452

「俺とアレクの散歩の邪魔するなよな、ザックス」
クラウドあの得意の膨れっ面でご立腹ですw


プレイ453

公園近くまで来たので、一旦お散歩中断。公園でのんびりします。


プレイ454

赤ちゃん直置きはイヤなんだけど、クラウドが魚を6匹釣って届けるというチャンスを受けていたので釣りの指示をさせました。早く魚釣ってね。


プレイ455

すごい体型の女性がアレクに近づいてきました。
そばにいたはずのクラウドがいません。


プレイ456

最初の場所ではあまり魚がいないということで、早く魚釣って終了させたかったから隣の池に移動させたのです。
近くだからいいかとクラウド単身で。
おお、これはでかい魚!
と感心してる場合ではないw 釣りを止めさせアレクを抱くの指示。


プレイ457

子ども好きな女性なのでしょうか、アレクを高い高いしてあやしてくれました。
それにしてもすごい体型だなw


プレイ458

無事アレクを取り戻しました。
「ごめんな~アレク」
プレイヤーの心情も入ってますw


プレイ459

あの女性、あまりに衝撃体型だったので後を追って後姿を撮影。
隣りを歩く女性もすごいです。姉妹かしら?


プレイ460

釣り再開ですw
ごめんねアレク、あと一匹でチャンス完了だから。もうちょい待っててね。
と思うそばから、今度はあの強烈体型の片割れがw
つーか、ついさっき公園を出て行こうとしてたはずなのに… 体型に似合わず素早い動きの女性ですw


プレイ461

「ごめんな、アレク」
懲りないクラウド(プレイヤー)です。
ティファがこれ目撃してたら…。きっとクラウドはまたお説教されてたねw
その場にティファいなくてよかったね、と言いたいとこですが…

「いや~今日はアレク知らない人に二回も遊んでもらったんだ」
「……どうしてそうなったの?」
「……えっと…」
帰宅後、自分から墓穴を掘るクラウドが安易に想像できますw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ