お誕生日♪

プレイ462

今日はアレクのバースデーパーティー。
お昼からいつものメンバーを自宅に招待しました。

プレイ463

一番乗りはエアリスです。そういえば自宅に仲間たち呼ぶの初めてだ。


プレイ464

お次はセフィロス。
ちょいとマスコンで顔を弄りました。目が気になっていたので。ついでに友好関係も弄りました。セフィロスの恋人が男だったのでw


プレイ465

次に来たのはシド。
シドは体型をマスコンで戻しました。なぜかガリガリに痩せてたので。あと友好関係も。彼もまた男性が恋人になっていたのと、短気特質のせいか仲間の一部と仲が悪い状態だったのでw


プレイ466

ヴィンセントも顔を弄りました。セフィロス同様、目が気になっていたので。
シドと違って彼は誰とも犬猿の仲にはなってませんでしたが、恋人がやはり男だったので別れさせた。
つーか、なんでみんな同性が相手なのよw


プレイ467

バレットも目を修正。あと言わずもがな友好関係もw
まったく、シドといいバレットといい、どんだけケンカ吹っかけてんだよw
恋人は女性だったのでそのままです。


プレイ468

ユフィ到着。
彼女は友好関係のみ弄りました。恋人つーか婚約者が女性だったのでw


プレイ469

では、パーティーのはじまり。
一名(ザックス)不在なのは、彼は一応玄関前までは来てくれたけど、そのまま家には入らずにどっかに行ってしまったんですよ。しばらく待ってみたけど現れる気配ないのでクラウドに電話で呼び出してもらったところ、「用事があるので行けません」と…
なんの用事だよw 働いてもないのにw


プレイ470

アレクの誕生日を迎えるのにみんながこうしてお祝いしてくれてるのは、マスコンでアレクとの友好関係を友達にしたからです。
友達だとこうしてお祝いしてくれるんですね。ズルしたとはいえ嬉しいね。


プレイ471

見事に同じポーズwww


プレイ472

プレイ473

プレイ474

みんなに見守られながら。いざ変身!


プレイ475

とりあえず髪の毛あってよかったw


プレイ488

おめでとう!


プレイ476

洋服を設定してお着替え。
顔は目をクラウドたちと同じカスタムのものに変えて、目をすこ~しだけ弄らせてもらいました。なんせ鶴瓶なみの垂れ目だったのでw
クラウドとティファどちら似なのかと言えば、ティファ似のような気がします。


プレイ477

マリンは遅れて到着。
後で気がついたのですが、この日は平日だった。学校があって終わってから来てくれたようです。
ごめんねマリン、来てくれてありがとう。


プレイ478

ケーキを食べ終えたあと、やっぱりこの人が来ましたよw
ちなみにティファはみんなが食い散らかした食器を回収作業中w ごめんねティファ、後でクラウドにもやらせるからね。


プレイ479

プレイ480

幼児アレクを初抱っこ。
男シムがこうして片手抱きするのがすごく好きです。


プレイ481

プレイ482

アレク可愛すぎるよー!


プレイ484

クラウドと遊んでもらったあと、ベッドに戻されました。
「行っちゃヤダ」とする手が可愛いね。


プレイ485

そういう寂しそうなしぐさをしてたのに、クラウドが去った途端ひとり遊び満喫中w
あ~もうなにやってもかわいいしかでてこない。


プレイ486

そのあとすぐに寝ちゃいました。
今日はいろいろあったから疲れたのかな。寝姿もかわいいよ、アレク♪


プレイ487

大人が寝るにはまだ早い時間だったけど、ティファの体力も黄色になってたのでとりあえずソファでうたた寝してもらいました。片付けまくってたもんねw 疲れたよね。
そんなティファのそばで本を読むクラウド。
これ指示なしなんだけど、優しいじゃないかクラウドと思った。
うるさいテレビじゃなく、静かに本を読むってところが。まあでもシムズなんで、きっとただ単に本を読みたい気分だけだったんだろうけどw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ