平和だな~と思うとき

プレイ551

朝からアレクの取り合い合戦?
距離的にはティファが有利? クラウドいつもの膨れっ面やるのか?w

プレイ552

ティファとおはようのキスがしたかったクラウドですw
しかしまあ、ティファの行動をキャンセルさせてまでキスするとは…クラウドなかなかやるね~(笑)


プレイ553

本日も変わらず平和なストライフ家です。


プレイ554

アレクにティファの極上料理を食べさせるのに必要なフードプロセッサーを今更ながらに購入。
結果、アレクのムードに”美味しい食事”がつくようになりました。


プレイ555

そうそう、このふたりはアレク出産直後に”第二子が欲しい”と願望を出していましたが、とりあえず当分はこのままでいきます。2人子育てとか大変だし、ゆっくりと愛情たっぷり注いで育てていきたいので。


プレイ556

プレイ557

朝食後、クラウドがアレクに言葉を教えてます。もう少しでアレクもおしゃべり出来るようになるね。


プレイ558

このハイハイが見れなくなるのはちょっと寂しいので、歩く練習は一番最後にする予定。
アレクどこに行くのかな?


プレイ559

おまるでした。
よいしょよいしょと声が聞こえてきそうなこの後ろ姿。ほんと可愛いな~。


プレイ560

おまるをトントンと叩くのは何でだろう?


プレイ561

ティファに遊んでもらった後、今日は外出です。
家の中でしつけをやることが多いので、二日に一度くらいの割合で外に出させるようにしてます。


プレイ562

やって来たのは子ども公園。エアリスが先に来てました。
それにしてもエアリスは楽器好きだね~w


プレイ563

もちろんザックスも来てました。仲良し夫婦だね♪
でもザックス、妻の演奏を聞かずに違う人の演奏を見てました。


プレイ564

いつぞやの強烈体型コンビの演奏でした(笑)
ギターの弾き方もこれまたダイナミックw ザックスが見入るのも分かりますw


プレイ565

今日は前回とは違う遊びをしてもらおうと思ったのですが、幼児アレクが遊べるものは前回のあの乗り物だけなんですね。残念!ということで、ここはひとつ大人ふたりでシーソーを試してもらいましょう。


プレイ566

大人がシーソーとか…なかなかシュールな画ですw
アレクほったらかしと見えるかもしれないですが、シーソーに乗りながらもちゃんとアレクを見てるふたりです。


プレイ567

プレイ568

無駄にアップで撮ってみたり…w


プレイ569

アレクにおもちゃ持たせておいてよかった。


プレイ570

おお、マリンが駆け足で公園にやってきました。
後を追ってみると…


プレイ571

小学生にも大人気の乗り物です。
原作のマリンがしっかりしている子なのでついつい忘れがちなのですが、マリンはまだまだ子どもなんですよね。遊びたい盛りの年相応のアクションに和んだプレイヤーです。


プレイ572

その後、マリンは”お花のお姉ちゃん”エアリスと仲良くおしゃべりをして家に帰りました。


プレイ573

この公園にいる間に、クラウドはヴィンセントからこのような依頼の電話を受けました。
赤線部分で吹きましたw どんなステレオだよ!
一瞬断ってやろうかと思いましたが、しかしそこは無職同然のクラウド。きちんとチャンスを承諾です。


プレイ574

で、そのすぐ後に今度はティファにチャンスが。
またもやヴィンセントw
赤線部分に「そんなこと知らんがな!」と突っ込みつつ依頼はお断り。
ティファはもうガーデニングしてないので。手入れが出来ないものぐさプレイヤーですみません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ