家族でスキルアップ中

プレイ629

スキルアップに精を出す夫婦。
ティファは絵の続き、クラウドは武術の板割りです。

プレイ630

気合を入れてるのか、板を割るまでの前振りがとても長いですw


プレイ631

割れなかったけど、レベルアップしたので終了。「押忍!」
かたちだけは一丁前ですね。


プレイ632

そして恒例の帯確認。
わざわざ見栄えのいい場所まで移動するとかw ありがとうございます(笑)


プレイ633

その頃ティファの絵も完成しました。
これは…w クラウドよりひどいかもしれないww


プレイ634

さて、最近は家に篭りっきりだったので久しぶりにセフィロスのパブへお出かけ。


プレイ635

プレイ636

ふたりとも勇敢特質なので意気投合したみたいですね。


プレイ637

エアリスもやって来ました。今日は珍しくひとりのようです。


プレイ638

アレクはひとり遊び中。


プレイ639

ちょっくらセフィロスの仕事の邪魔をしてやろうw


プレイ640

プレイ641

そうですか、シカトですかw


プレイ642

それでもめげずに居続けるアレク。
家族以外のシムは他人の子どもと遊んだりしてくれないのかな? ちょっと寂しいと思った瞬間です。


プレイ643

主人公とヒロインふたりのセッション。
原作ゲームでの戦闘体列はこのような感じにしてました。クラウド両手に花状態。


プレイ644

プレイ645

翌日の朝。
ティファは音楽の感性とか良さそうなイメージがあるので、アレクに楽器を教えるのは上手そう。


プレイ646

こっちは相変わらずへっぴり腰w


プレイ647

それでもレベルアップはしているようですw


プレイ648

ティファには一作目のリベンジをw 二作目の絵描き作業をしてもらいます。


プレイ649

プレイ650

プレイ651

アレクのブロック合わせは随分上達しました。成功して喜んでるアレクかわいい。


プレイ652

プレイ653

プレイ654

プレイ655

プレイ656

プレイ657

連写するほど、この本の読み聞かせのしぐさがすごく好きです。
ちなみに読んでいる本は「フィンガーペイント入門」
パパとママみたいなことにならないようにと、今から絵描きセンスを身につけてもらおうw


プレイ658

プレイ659

武術をやるようになってから、いたる所でこういうアクションをするようになったクラウド。
今までは見て見ぬフリをしてましたが、さすがにこれはスルーできないw
息子の前であんまり変なことしないで下さい(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ