新たなる楽しみ

先週はいろいろと忙しくてネット環境からも遠のいていたのですが、ようやく落ち着きました。
で、久しぶりにサイト巡りをしていたら…ペット延期なんですね。う~ん残念。
でも発売中止になったわけじゃないので、楽しみにしつつ気長に待つとしようかな。

さてそのシムズですが、プレイは最近できていなかったけどSSは貯めまくってあったので、プレイする前のおさらいとしてブログのほうにサクサクアップしていこうと思います。
続きからプレイ記になります。

プレイ660

今回は、とある目的のために子ども公園にやってきたのですが、いきなりすごい人を発見したので思わずSS。
だ、大丈夫なんでしょうか?この方…


プレイ661

ティファとアレクは久しぶりにこの乗り物を満喫中。
しまった! アレクがパジャマのままだw
まあそれはいいとして、そのとある目的をする為にクラウドをここに呼ぼうとしたら…


プレイ662

勝手にホップスコッチで遊んでやがったw
こっち見んなw と思いつつ、これで遊んでいるのを見るのは初めてなのでしばらく様子見。


プレイ663

あっ! 石のある3番を踏んだw


プレイ664

プレイ665

プレイ666

そ、そんなに悔しがることのほどなの?ww


プレイ667

でもってこんなに落ち込むことなのかw


プレイ668

とても面白かったので、しばらく見てみることに。


プレイ669

プレイ670

プレイ671

プレイ672

プレイ673

どんだけ学習能力ないんだよw


プレイ674

ちょうどヴィンセントも公園にいたので誘ってみた。


プレイ675

プレイ676

あっ! ヴィンセントも踏んだw


プレイ677

それを見た時のクラウドの顔ww


プレイ678

こういうところが面白くて、シムズは本当に飽きないゲームです。


プレイ680

ホップスコッチで本来の目的を忘れてしまうところでしたが、カメラを購入したので今日は写真を撮りにきたのでした。
そしてこれがクラウドが撮った一枚目。
乗り物で遊ぶアレクとティファを撮ったのですがレンズに指が!
なんというド素人っぷりw


プレイ681

二枚目はピンボケ。


プレイ682

そして三枚目は何故だかノームが写りこんでたw
心霊写真ばりに怖いw


プレイ683

4回目にしてやっとまともな写真撮影が出来ました。


プレイ679

早速、家のリビングに写真を飾ります。
クラウドはこれを見てニヤニヤしてるといいよw

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ