一歩一歩着実に

プレイ684

アレクの取り合いは相変わらずです。
ほぼ同じ時間に起きるからしょうがないんだけど、でもふたりとも朝一になにをおいてもすぐに子どものところへ向かう姿に、アレクに対しての愛情がみえて嬉しかったりする。
アレクが描いたの?と言われかねない位の下手な絵を描くふたりだけどね(笑)

プレイ685

クラウドと違ってティファはずっと待ったりはしません。諦める潔さがあります。
こういうのも性格によって違うのかな?


プレイ686

さて、今まで先延ばしにしていた”歩き方を教える”をやりたいと思います。
教育アクションの中で一番好きなものなので当然連写ですw


プレイ687

プレイ688

プレイ689

プレイ690

プレイ691

プレイ692

プレイ693

プレイ694

やっぱりこれ好きだ~♪


プレイ695

もう1回!
「さあアレク、パパのとこまでおいで」


プレイ696

アレク今度は失敗。尻もちついちゃいました。
この時の親のアクションが大好き。クラウド肩を震わせて笑ってます。


プレイ697

プレイ698

「失敗しちゃったな~」という感じで優しく笑う顔がたまらなく良いのです。


プレイ699

その頃、ティファは二作目の絵が完成。
クラウドの二作目の絵がイカセフィロスならば、ティファはケット・シーピンクVer.といったところでしょうか?w


プレイ700

うん、絵はもういいよ。アレクと一緒にテレビでも見ようw
アレクの後姿がかわいいね♪


プレイ701

これはテレビを観るクラウドの邪魔をしてるわけじゃないですよ。写真を撮ろうと思ってティファにポーズを取ってもらっているのです。
いまいち写真を撮るとポーズを取ってもらうのタイミングが分からなくてプレイヤーが試行錯誤していたら、こんなことになっちゃいました。


プレイ702

しかしどう見てもクラウドに嫌がらせをしてるようにしか見えないw


プレイ703

そんなティファの胸にダイブするクラウドw
ワンテンポ遅れて写真を撮るアクションが発動したため、このような痴漢まがいな行動をするクラウドとなってしまいました(;・∀・)


プレイ704

そうしたグダグダな写真撮影を続けているうちに、なんとかコツを掴めたプレイヤーです。
SSにもクラウドのカメラにも保存されたティファ会心のポーズ。


プレイ705

その写真を大きく引き伸ばして額縁に飾るクラウドw


プレイ706

写真見てニヤけてますが、このあと当然ティファに「恥ずかしいから止めて!」と怒られるハメになるクラウドですw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ