たまには夫婦ふたりにもスポットを

プレイ707

今日はティファがアレクに歩くを教えます。

プレイ708

頑張ってよちよち歩きするアレクかわいい♪


プレイ709

ちょっとバランス崩しかけて「うわっ」ってなる顔もかわいい♪


プレイ710

でもなんとかママのところへ辿り着いたときの嬉しそうな顔もかわいい♪


プレイ711

ティファのママしてる顔もかわいい♪


プレイ712

結論:プレイする度、愛着が増してるシムたちは何をやってもかわいいものなのです♪


プレイ713

瞑想ができるようになり、何をしたいんだか分からないクラウドさえもかわいく見える不思議w


プレイ714

たまには子ども公園ではなく、普通の公園へ。
マリンがお菓子を売ってました。
ダンボールで作った手作り看板とか子どもらしくて微笑ましい。


プレイ715

ティファに買ってもらうことにしよう。


プレイ716

「これ下さいな」


プレイ717

SS撮り忘れたけど、ちゃんとお金入れにお金を払って買ってました。芸が細かいな~。
ちなみにマリンの作ったお菓子はどれも上質なものばかり。あの子供用キッチンで作ったのかな?
アレクも小学生になったらやらせてみよう。


プレイ718

売り上げ向上のためにクラウドにも買ってもらおうとしたら…
マリン猛ダッシュで帰宅w クラウド嫌われてるのか?w


プレイ719

翌日、朝食を作ったティファ。極上料理に「ふふん!」とばかりに得意顔。
クラウドがやってきて皿を取るのかと思いきや…


プレイ720

掃除し始めたw
いつからそんな小姑みたいなことをするような男になったんだww


プレイ721

そういえば、最近は育児ばかりでふたりのゆったりした時間がなかったので、たまにはソファでいちゃこらしてもらおうとクラウドにソファで抱きしめるを指示。


プレイ722

プレイ723

プレイ724

素知らぬ顔でティファとの距離を縮めるアクションが笑えるw
クラウドはこういうことやりそうだw


プレイ725

プレイ726

プレイ727

なんかニヤニヤしてしまう(*´∀`*)


プレイ728

キスをしようとするクラウド。
ティファは照れるアクションをしているんだけど、こうして見ると嫌がってるように見えなくもないねw


プレイ729

場所をベッドに移しておしゃべりタイム。
”秘密を共有する”コマンドをクラウドに指示してみた。


プレイ736

思わぬ素敵な秘密を打ち明けてくれたクラウド。かわいいこと言うじゃないかクラウド!


プレイ730

ならばと、ティファの秘密も打ち明けてもらおう。


プレイ737

心底どうでもいい秘密を打ち明けてくれたティファw
先のクラウドの素敵な秘密が哀れにみえてしょうがないw


プレイ731

それでもふたりは仲良しなようです♪
そんなふたりの現時点での絵描きスキルは…


プレイ732

下手なのは変わらずだけど、この絵はかわいい。


プレイ733

なんだろう、クラウドは変な生き物ばかり描くねw 想像力が豊かなんだね、うん、そういうことにしておこうw


プレイ734

プレイ735

写真のほうはふたりともいい感じにスキルアップしてます。
家族の写真をいっぱい飾るストライフ家は毎日がとても幸せそうです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ