迷いながらのダラダラプレイ

プレイ736

ペットが延期になったので、わたしの中にあったプレイ計画が崩れてしまいました。
というのも、ペットを導入してからアレクを小学生にしようと思っていたので…
なので、今の段階でどうしようかと迷いながらのプレイ。無駄にシム時間が過ぎていってます(;・∀・)
あまり発展のないプレイ記ですが続きを読むからどうぞ。

プレイ737

意味なくパーティーを開いてみました(;・∀・)
場所はいつものセフィロスパブ。


プレイ769

いつも家族写真ばかりなので、今日は仲間たちを撮ろうとそれぞれにポーズを取ってもらいました。
一枚目、ザックス。彼はピースポーズがとても似合うな~と実感した一枚。


プレイ770

二枚目、ユフィ。めっちゃかわいく撮れたとプレイヤー大満足の一枚。


プレイ771

三枚目、マリン。私の友達(2人)って…
アレクは友だちじゃなくて息子でしょw


プレイ772

四枚目、バレット。今日は喧嘩売られず穏やかですw


プレイ773

五枚目、ヴィンセント。被写体なしってww 彼も一応人間なのですが?w


プレイ774

六枚目、エアリス。彼女とザックスは子ども産んでくれないのかしら? 密かに待ってるんですけどね。


プレイ775

七枚目、シド。いいね、そのオレ様ポーズがシドらしい。
そしてセフィロスの写真を忘れてました(;・∀・) ごめん、セフィロス;


プレイ738

写真撮影に夢中になっている間、アレクはユフィに遊んでもらってました。
初めて仲間がアレクを抱いてくれたのに、気付いたのが遅かったためSSに収められなかった。残念。


プレイ740

翌日、武術で板を割るクラウド。


プレイ741

青帯取得で現在レベル6。着実にスキルアップしてます。


プレイ742

武術後、汗臭くなってたクラウドがお風呂に入ったのはいいのですが、なぜアレクをそこに連れて来た?w
そんなに自分の入浴シーンを息子に見せたかったのかw


プレイ743

入浴後は家族団欒のひととき。


プレイ744

そうそう、絵描きスキルが上がったクラウドは静止画を描くというコマンドが追加され、プレイヤーの任意する絵を描けるようになりました。
写真を撮るような感じで描いてもらいたい構図をプレイヤーが選べるのです。
出来上がった絵はアレクを抱くティファ。
売るのがもったいないので部屋に飾ります。


プレイ745

アレクを抱きながらいちゃいちゃするふたり。


プレイ746

この時、クラウドのコマンドが”キスをする”だったのですが、さすがにアレクを抱いたままだとキスできないらしい。
そのコマンドがキャンセルされないままなのでずっと立ちんぼw
クラウドが目でアレクに訴えてるように見えます。
(アレク、パパはママとチュウしたいんだけどな…)とw


プレイ747

あまりにクラウドが物欲しそう(笑)にしてたのでウフフさせてあげましたw
これはウフフ後。
このウフフ後のアクションが実は密かに好きだったりします♪


プレイ748

プレイ749

ベッドの中で見つめあうとか可愛らしすぎるよ。


プレイ750

そしてそっと手を繋ぎ合うとか、どんだけ萌えさせるつもりだw


プレイ751

これらはほんと一瞬の出来事なので今回うまくSSに収められてよかった。


プレイ752

お手軽に家の庭でピクニック気分を味わう。


プレイ753

絵がうまくなったので描いてもらうのが楽しくなった。いや、下手なのは下手なりに楽しませてもらったけどねw


プレイ754

ふたり同時にスキルアップしてもらいたいのでイーゼルをもうひとつ購入しました。


プレイ755

フリーにすると枕投げばっかw
化粧台にはクラウドの写真。ティファが使用する化粧台なので彼女がこっそり飾ったのだと妄想。


プレイ757

枕投げはもういいので、久しぶりに”星を見る”を指示。


プレイ758

移動中、クラウドがティファのプリッとしたお尻を見てるようにみえる。
このムッツリめw


プレイ761

プレイ762

プレイ763

プレイ764

プレイ765

手をこっそり重ねるアクションが可愛くて好き♪


プレイ768

パパとママがラブラブしてる時、アレクはぐっすりお休み中。
幼児期でやれることは大体やりつくしてると思うので、とりあえずアレクを小学生に成長させよう。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ