社会見学

プレイ852

シムズの料理はほんと美味しそうです。パンケーキなんて見てると作りたくなっちゃいます。

プレイ853

さて、ここ数日外出などしていなかったクラウドが家にばかりいて頭が変になりそうと言ってきたので、久しぶりにジムへやってきました。
臭くなると面倒なので”汗ひとつかかない”を指示してるのですが、クラウド汗ダラダラ垂らしながら運動中ですw


プレイ854

クラウドの横で運動していたのはエアリス。ズルズル滑っている姿が可愛いね。
写真家クラウドなので、そんなエアリスの姿を撮影します。


プレイ882

被写体タイトルが”ぜい肉と格闘”ってw
こら!クラウド、エアリスに怒られるぞ(笑)


プレイ855

一方のティファはセフィロスパブへ。
ティファには副業でバーテンダーをやってもらおうと思います。
本当は原作みたいに自宅にセブンスヘブンを作って働いて貰いたいのですが、自宅兼お店が無理っぽいので…
シムズ2なら出来たのかな~と思うと残念です。3でも出てくれることを強く希望。


プレイ856

プレイ857

時間帯がいけないのか、はたまたスキルが低いからなのか誰もオーダーしてくれません(>_<、)


プレイ858

この店の店主はギター弾いてるしw


プレイ859

お、誰かが座ってくれました。


プレイ860

失敗してるとこは見ないでやって下さいw


プレイ861

とてもマズいみたいですね(;・∀・)
おっ、毒見係り発見! ユフィです。


プレイ863

ユフィ何かを感じたのでしょうか? アルコールではなく無難な食べ物をオーダーしてきましたw


プレイ864

「何か飲み物オーダーしてよ」
「えへへ、今日は遠慮しとくよ。また今度ね~」


プレイ865

ティファが副業中、家に視点を戻してみると…
クラウドとアレクは鬼ごっこしてましたw


プレイ866

ティファ帰宅後。
ゲーム機やっぱり撤去しようかな;


プレイ867

クラウドがノーム付きオルゴールに食いつきました。


プレイ868

なにそのうっとりポーズw
両手合わせるの止めなさいww


プレイ869

バスルーム少し改装。
前は中途半端に壁でトイレバスを仕切ってましたが、今回は完全に壁を仕切って扉付けました。圧迫感のない良い感じのステキな扉に感謝です!


プレイ870

プレイ871

プレイ872

登校前にアレクお風呂タイム。


プレイ873

プレイ874

アヒルで遊ぶ姿が可愛いです♪
そのアレクは、今日は学校で社会見学があるらしい。なにやら楽しそうなので後を追ってみます。
一旦学校へ行き、そこからまたスクールバスに乗って移動らしいのですが…


プレイ875

なぜだかユフィがバスに乗車してて吹きました(笑)
ちょっとユフィw いつから小学生になったの?ww


プレイ876

「ねえユフィちゃん、なんでバスに乗ってるの?」
アレクはきっとそう聞いてるに違いないw てかプレイヤーが一番聞きたいよw


プレイ877

マリンもいて嬉しいはずなのに、ユフィが衝撃的すぎてそれどころじゃなくなったよw


プレイ878

そのままユフィを乗せてバスは見学場所へ。
科学施設で見学みたいです。


プレイ879

プレイ880

おいおいユフィ、どこまで一緒に行く気だ?と思いながら見ていたら、躊躇することなく普通に施設の中へ子どもたちと一緒に入って行きましたw
幼稚特質のせいなのか? それにしても凄すぎるw


プレイ881

見学のお土産にもらったオブジェクト。
これ見るたび思い出し笑いしそうですw

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ