ひとり遊び満喫中

プレイ912

日曜日の朝、学校が休みの今日は時間がたっぷりあるのでお風呂で潜水艦ごっこをやってます。

プレイ913

プレイ914

プレイ915

潜水艦ごっこを一通り楽しんだあと、「うひひ」とひとりで満悦する姿がかわいい。


プレイ916

今日は釣りをしに辺境の地っぽい所へ来たストライフ家。
クラウドのチャンス”ドラゴンフィッシュを届ける”を果たすために来ましたが、肝心のその魚はここにはいないらしい…


プレイ917

移動するだけでも時間のかかった場所なのに、即帰りもあれなのでピクニックしました。


プレイ918

帰宅後、コスチュームに着替えて怪獣ごっこをするアレク。


プレイ919

なかなかの迫真な演技ですw


プレイ920

そうそう、今日アレクが釣った金魚は売らずに飼うことにしました。これでペット発売までペット気分味わえるかな?w
ちなみに名前はルーファウス。ミッドガルを仕切ってたあの社長も、まさか自分が金魚にされるとは思っていなかろうw


プレイ921

プレイ922

どんな遊びをしていても可愛いのに、着ぐるみ姿が更に可愛さを倍増させます♪


プレイ923

今日はクラウドが読み聞かせをお願いされたらしい。


プレイ924

アレク眠ってくれました。


プレイ925

そんなアレクにチュッてするクラウドパパ。


プレイ926

あ~ステキな光景です♪


プレイ927

クラウドも絵描き上達してます。
なかなかステキな絵ですが売りますw ごめんね、もう家の壁が写真や絵やらでいっぱいなの。


プレイ928

学校終わって、アレクが初めてお友だちを連れてきました。
女の子です。う~んアレクってばおませさんw


プレイ929

せっかくなので夕飯も一緒に食べてもらいました。


プレイ930

登校前にルーファウスにエサを与えてアレク学校へ。


プレイ931

今日は社会見学があるそうです。
前回のユフィの件があったので、今日は終始見張っていようと学校前でプレイヤー待機。
そんな中、ザックスが学校にやってきました。…なんだかイヤな予感(苦笑)


プレイ932

……ザックス、どこへ向かう気ですか?(;・∀・)


プレイ933

やっぱりそうきましたかw


プレイ934

(今度はザックスお兄ちゃんだ…)
アレク心の声w


プレイ935

今回も科学施設だったのですが、当然ザックスも当たり前のように施設の中へ入っていきました。


プレイ942

見学中、こんなアイコンが出てましたが…
いやいやあなたこそこの施設から出て行ってくださいw


プレイ937

見学終了後は自分の車で帰っていくザックス。
なんだろう、見学ってランダムで大人シムが付き添うのかな?


プレイ938

アレクは帰宅後、ひとりごっこ遊び。


プレイ939

プレイ940

アレク本人も楽しそうだが、見てるだけのプレイヤーもとても楽しいです。


プレイ941

その後、ツリーハウスで寝るアレク。
ここって寝ることも出来るんだね。まさにアレクだけの秘密基地って感じです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ