ナイト、赤ちゃんから幼児へ

プレイ1039

ナイト誕生の翌日。
いつもは読まない新聞をクラウドが読んでいます。

プレイ1067

そうです、この記事が読みたかったのです。アレクの時はすっかり忘れてたからね。


プレイ1040

さて、赤ちゃん時代は特にやることがないのでさっさとナイトを幼児にしようと思います。
だけどその前に、お散歩ぐらいはしておこうと思います。


プレイ1041

おっ、後方からエアリスがやってきました。
前回のザックスみたいな現象を起こさなければいいのですが…(;・∀・)


プレイ1042

エアリス、ちゃんと避けてくれましたね。
「あらクラウド、久しぶりね!」


プレイ1043

クラウド、無視ですか?w


プレイ1044

ならばと、エアリスはお散歩邪魔攻撃に出ましたw


プレイ1045

出た! クラウドの膨れっ面w
「なんだよエアリス、ナイトの散歩の邪魔するなよな」
「なによ、クラウドが無視するからじゃない! そんな顔するならわたしだって…」


プレイ1046

エアリス負けちゃいません。膨れっ面でやり返すとは、さすがエアリスですw


プレイ1047

ザックスの時と同じ現象になったけど、やっぱりあれってバグなのかな?
なんでかタイミングよく、FF7キャラたちが絡んでくるから面白くていいんですけどね(笑)


プレイ1048

そんなお散歩をしている間に、ティファはアレクの絵を完成させました。


プレイ1049

赤ちゃんがいるとどうしても世話でそっちに行っちゃうけど、ちゃんとアレクとも遊んでいますね。


プレイ1050

宿題は殆ど自主的にやってくれるけど、わたしは”宿題を手伝う”の様子が好きなのでたまに指示で一緒にやってもらってます。


プレイ1051

そうそう、クラウドが釣りで今度はノームを釣り上げてました。
名前はコルネオです。ほひーw


プレイ1052

その夜コルネオは、観葉植物に顔を突っ込んでいましたw


プレイ1053

久しぶりに朝食作りしているクラウドです。うん、子ども2人いるからね、ちゃんと家事分担してやらないとね。


プレイ1054

でもその朝食作りで出遅れたクラウド、ティファにナイトを先取りされちゃいましたw
二児のパパになっても、その膨れっ面は健在みたいですw


プレイ1055

そして夫婦で枕投げも相変わらすです(笑)
アレクのほうが大人に見えるw


プレイ1056

プレイ1057

絵描きスキルもレベル9になるとすごいの描くね。ティファのほうは最高傑作だそうです。


プレイ1058

では、いよいよナイトのお誕生日会。
いつものメンバー+アレクの友だち数人と呼んでない人たちを迎えてパーティー開始。


プレイ1059

プレイ1060

プレイ1061

プレイ1062

プレイ1068

ナイト、おめでとう!!


プレイ1063

さて、ナイトはどんな風に成長するのかな?
いつもこの瞬間がドキドキしますね。


プレイ1064

おお! 髪の色がクラウドと同じ金髪だ!
けど髪型がちょっとあれだねw なのでさくっとお召しかえタイム。


プレイ1065

クラウドたち同じカラコン入れただけで顔は弄りませんでした。
髪の色がアレクと違っててよかったけど、髪型が一緒なので後でもう一度CC探ししてきます。
パッと見はクラウド似かなと思いましたが、よくよく見ているとどちら似なのか分からなくなってきたw


プレイ1066

無事にナイトのお誕生日会も終えました。
コルネオは今夜はここで寝るようですw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ